教祖 上地雄輔、遅刻したダンサーに加えた制裁がマジキチ過ぎる… | ごんた兄貴のブログ

ごんた兄貴のブログ

気になったネタ情報や旬な話題をブッた切る!

$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ


現在、全国ツアー中の上地雄輔(33歳)が遅刻したダンサーに対する罰として取った行動が、ネット上で大きな話題となっている。



7月28日付の上地のブログ「絶対に許しませんから(^-^)」では、名古屋でのライブ当日にも関わらずあるスタッフが遅刻をしていることを報告。



そして、「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません」と綴り、一枚の写真を掲載した。



$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

写真では、「死」「殺」「マジぶっとばす」などと書かれた段ボール、バケツ(清掃用?)に入れたドリンク、床に白テープで貼られている「タクヤ」という文字を見ることができる。



そして同記事の最後には、「ビビりまくって反省メール送る暇があるなら、おもいっきりしばいてやるから早く来いょ♪寝坊Takuya」と綴り、寝坊で遅刻しているスタッフへの怒りを綴っている。



▼土下座をするTakuya
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

次のブログ記事「甘やかせません。」では、遅刻をしたダンサーのTakuya(38歳)が到着し、「死」「殺」などと書かれた段ボールの上で土下座をする写真を掲載。



しかし上地の怒りは収まらず「ダンスリーダーたるもんが、そんなんじゃ示しがつかず、オイラが許したらチームがおかしくなります」とプロ意識のなさを指摘。



この行動に、ネットでは

$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ
♥ブンシャカ教信者の教祖擁護コメントが一番怖いんだが…

♥どうかしてる

♥これはだめだろ……

♥炎上するだろこれ

♥冗談だとしてもドン引き

♥本気で気持ち悪い

♥いい年してまだ中二病引きずってんのかよこいつは

♥遊ちゃんわわるくなぃょ

♥幼児おじさんのブログの内容よりブレない信者コメント欄の方が気になる

♥信者のマンセーコメント欄が流石や!



▼抜粋:「うひょ~♪♪♪遊助 超厳しい!!!ま、そこにプロ魂を感じてカッコイイんですケド♪」
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ




♥↑頭のネジをどこでなくしたんだ?

♥↑こういうこと書く奴の顔見てみたい。こんなやつが街歩いててもしかしたらすれ違ってるのか



▼抜粋:「最後の…ゆぅちゃんのポキポキ……ってのが気になるよね~ん∩(;゚∇゚;)∩完全にTAKUYAさん絞められましたね…♪ドンマイドンマイ泣かないで~~~♪」
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ




▼抜粋:「あーぁ、またたくぽんやっちゃったのね。(-_-#)ゆうちゃんにしっかりお灸をすえてもらってちょっ。」
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ




▼抜粋:「ひーーゆうちゃん厳しい!それくらいの厳しさがないと、だめなんだよね。友達だから仲間だから、まぁいいか…じゃなくてそれだからこそ厳しく…学びました。」
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ




♥↑は?

♥コメント欄見てリアルに顔引きつった

♥ゆうちゃんwwwwwww

♥こいつのファンは何を教祖に期待しファンやってるんだろ

♥教祖が結婚したらどうなんの?

♥いじめ事件で世間が騒いでるのに、よーやるなこのひと(笑)

♥これみて遊びとか言ってるヤツは、大津市のいじめも遊びとして処理するだろうなと思う

♥遅刻は確かにイカン。でも殺すだの死だのはやりすぎだろうに。パワーハラスメントって奴じゃないのか

♥簡単に死とか殺を使うな!こういう事がイジメを助長するんだよ!

♥なんか死が違う



拡大画像
$【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥↑まじだ、こいつ漢字もまともに書けないのか

♥こいつ何歳なの?www

♥↑33だよ

♥こういうのをブログに挙げるのが問題

♥遅刻は悪い。しかしこんなイジメ問題が大きくなってる時にこんな写真撮るのが頭狂っとる

♥ダンボールにきたねぇ字で落書きしたりバケツ用意する時間あるなら多少遅刻しても全然仕事に支障ないだろ

♥バリバリ体育会系wwww

♥↑体育会系は掃除用バケツでドリンク飲ませたりしませんし

♥いま一生懸命テレビで素晴らしい体育会系の人たちが出てるじゃないか

♥ブンシャカお花畑かと思ったら案外陰湿ね

♥なんでわざわざブログで晒すんだろう。仕事には厳しい自分をアピールしているようにしかみえない

♥厳しい俺カッコイイ。とか思ってるんだろうな

♥ドヤ顔でブログ書いてんのが目に浮かんでいらっとした

♥こいつの曲にダンサー必要なの?ブンシャカしか知らないけど



遊助コンサート「あれっ・・ぐうぜんですケド。」ダイジェスト映像


♥こいつのCD(なんかぶっといやつ)がブックオフの500円コーナーに山積みされててわろた

♥これでコイツが消えてくれればいいけどな

♥第二の島田紳助………か

♥ドン引きだわ、紳助に教えられたのか?本気で消えて欲しいと思った

♥紳助が芸能界のお父さんと言っていた時点でもうね

♥こいつTVでなくなったよな

♥つるのは芸能界の立ち回り上手かったのにブンシャカさんはどうしてこうなったの

♥去年の夏にファンクラブイベントか何かを炎天下でやってファンを熱中症にさせたよね?その時もこんな風に土下座したのかしら

♥上地雄輔ファンイベントで35人熱中症に→ファン「ゆうちゃんは悪くない!」「自分を責めないで」とまるで信者になっている件

♥最終的にどうなってるのか理解できないんだけど