西野カナ顔でかすぎワロタw!【AKB48】まゆゆ、西野カナを公開処刑♪ | ごんた兄貴のブログ

ごんた兄貴のブログ

気になったネタ情報や旬な話題をブッた切る!

テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の7月27日放送回に、
Superfly & トータス松本、西野カナ、NEWS、星野源、渡辺麻友が出演した。


AKBグループきっての人気メンバーとして活躍する〈まゆゆ〉こと渡辺麻友は、
2枚目のソロ・シングル“大人ジェリービーンズ”を歌唱。

▼顔の大きさで西野カナを公開処刑したまゆゆ♪
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

▼これを見てもまゆゆをブスだと言えるの?
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

↑でも、整形なんだよねwww
で、整形前の画像↓

▼まゆゆの整形前
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

コレに対してネットでは
「西野カナ顔でかすぎワロタwwwwwwwwwww」
「↑だわな、マジで公開処刑じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
「なんだよ真ん中の不思議な生き物はと思ったが、ちゃんと見たら両脇の顔もなんかおかしいな」
「これは、よくやった!まゆゆ△」
「タモリが可愛いと言ったのに少し驚いた、タモリってそういう事言わない人間かと思ってた」
「相変わらず目がこえーわw カラコンのせいで目がおかしい」
「まゆゆが西野を公開処刑ってより、西野が一人で晒し首www マジで頭がでかい」
「総選挙で1位になった大島優子より全然可愛いと思うんだけど、なんでこの子は勝てないの?」
「正直まゆゆは可愛いと思ってたけど・・・なんか劣化したな・・・化粧変えたのか?昔のほうが可愛かった」
「おおこれはかわいいな、珍しくAKBでかわいいと思えたわ」
「AKBファンのみなさんごめんなさい!煽りでもなんでもなく同じレベルにしか見えないです」
「真ん中の奴、浦安鉄筋家族に出てる?」
「まゆゆは整形じゃなくてアイプチ」
「ラミミが何だって?」


【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

「AKBメンバーが○○を公開処刑ってスレタイはAKBをディスってるってお約束があるのをわすれたんですか」
「笑顔作ってるのに目が笑ってないから怖い」
「整形じゃなくてアイプチってアイプチも整形みたいなもんだろ」
「右の奴が珍妙な髪型で自爆してるだけ、別にAKBじゃなくても結果は一緒」
「AKBはオタクが一人で10枚も20枚もCD買いよるだけ。」
「渡辺って他のメンバーと同レベルなのに本人もファンも勘違いしてて気持ち悪い!女子アナが一番可愛いわ」
「伊勢エビにビビる西野カナはかわいかったぞ」
「いや、その前にMステのお姉さんに公開処刑されてるやんw」
「AKBオタってアンチ行為は最悪とか言うくせに自分達は平気で他のアーティストdisるよな」
「キモヲタ共が外見に関して評論しててもなぁ^^;」
「まゆゆは整形前の顔がどうしても浮かんでどーーーーーも苦手だ気持ち悪い」
「↑は?むしろ整形前の方が天使だわ。お前絶対DTだろ?」
「まゆゆってアゴ何㌢くらいあんだろう…声とか作りすぎててみてて疲れる」
「公開処刑てか、勝手に自滅してんじゃん」
「西野カナが一番前にいるように見える、遠近法ぱねえ」