頭皮クレンジングなんて嘘です(笑)姫路 美容院 50代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇



自分へのご褒美で
ヘッドスパ マッサージ
癒されてリラックスするし
氣分転換にはいいでしょう😌




こんなヘッドスパには
ダマされないで!!




頭皮クレンジング系
⚠️ヘッドスパ⚠️




毛穴に詰まった汚れが

薄毛の原因?頭皮を清潔に?






こんなやつね👎





はっきり言って
な〜んにも関係ないです🤪


美容業界では有名な話


浮浪の民に薄毛は少ない
(リクエストがあれば記事にしますね)
科学的に説明できます♪




ここで

わかりやすく男性版
世界の薄毛割合ランキング〜👏


トップは2カ国で
争っています👊


予想してみて下さいね〜


それでは
3位からの発表です



ドイツ🇩🇪41.24%👏



1位と2位は僅差です


ドロロロロ〜🥁


2位スペイン🇪🇸42.6%



ハゲある1位は〜


あっ間違えた
栄えある1位は〜どこの国に?


ドロロロロ〜🥁



じゃじゃ〜ん
チェコ🇨🇿42.79%


上位の国は
男性の4割は薄毛という結果に👀


毛穴が
詰まってんのかな〜🤭


関係ないよね(笑)






ちなみに
日本は14位 26.05%
(アジアでトップです)


日本では4人に1人が
薄毛だそうです、、、


おいらもその1人
ちち〜ハゲ〜って
言われた時


ハゲ違うわ〜💢
って言い返したら


ちち〜薄毛〜って
即座に言い返されて
おいらはシュンとなりました🤣


ありがたいことに
日本は水が豊かなので
じゃぶじゃぶ洗えますが


世界では
水が貴重な国もあります🥲


調べてみたところ
ワーストワンは
アフリカのエリトリア🇪🇷


給水率は30%で
水が自由に使えないそうです


ちなみに
エリトリアで検索してみたら
女性の髪の毛はふさふさ
(男性は犯罪者の写真しかなかった)





絶対に

頭皮クレンジングしてない🤣



もしかして

人間も動物やから

洗いすぎずに自然に近い方が

髪の毛にはいいのかも〜




ほなばいちゃ〜👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪へのご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加