磯野家で学ぶ髪型の重要性☝️姫路 美容院 50代 ショートカット 白髪染め | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




ねぇさん!!
僕はね〜磯野家の秘密を
知ってしまったんだ☝️






磯野家の秘密って
何がわかったって
言うのよ〜


ど〜せ
カツオのことだから
またくだらないんでしょ〜?





ひどいよ〜

ねえさん



僕だってね

50年間カツオをしてるんだ

僕をみくびらないで

もらいたいね



まずは
これをみて欲しいんだ🧐


⬇️⬇️⬇️





ねぇさん

これだけじゃないんだよ!!



みんなの

髪型を入れ替えてみたよ😉






父さんは

メガネとヒゲがあるから

まだいいとしてもだよ




みんな同じ顔

じゃないか〜😳😳😳



確かにそうね〜👀



髪型の違いだけで

イメージって決まって

しまうものなのね〜💦



カツオ

あんたにしては

なかなかやるじゃな〜い



でもあんた

氣を付けなさいよ〜



日本中で愛される

磯野家の秘密を

国民に漏らしてしまうと

命を狙われるかもよ(笑)



さ〜て

来週のサザエさんは?






波平パーマデビュー


ワカメ刈り上げをやめる


カツオ公園で埋められる






同じ顔でも

【髪型】

かなりイメージが

変わります☝️



特に

50代以上の方で

ショートカット

⚠️要注意⚠️



・トップにボリューム感を出す

・パサつきをおさえる

・前髪の作り方

・ウエイトを上げる

・クセのコントロール


etc・・・

コツがありますので



ほなばいちゃ〜👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪へのご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加