セミナーご参加ありがとうございました!! | GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE official Blog

登山ガイドがご案内の自然と触れ合う楽しいガイドツアー、プロが指導するスキルアップを目指す方のスキー、スノーボードレッスンプランをご用意をしています。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

先週末行われた技術セミナー&トレーニング

ご参加いただた皆様ありがとうございました。

 

真剣な眼差し、メモ取る姿、勇気を持って質問してくれたこと

画面上で嬉しく感じました。

 

このスライドを作成するにミーティングを重ね

やっぱりここはこーだ、この表現はもっと分かりやすくいこう、

ここはゆずれないなどと話し合い できるだけシンプルに伝えたつもりです。

 

でもやっぱり難しいところがあるので、そこは雪上時に身振り手振り

もちろん滑ってレクチャーしますね!!

 

ジュニアの選手はスキー用語も理解していて損はないです。

コーチがそれぞれいて表現が違ったり、コーチがいない状況でも

自分で課題を持って滑れれば迷いません。振り回されません。

今一度、自分のなりたい滑りを明確に・・

 

参加していただいた皆さんより・・

・ターン前半の疑問に思っていたことがだいぶ分かりました!

・目から鱗満載でした ベーシックな部分をいかにクオリティを上げていくか大切ですね!

・早く雪が積もって欲しいとはりきっています

・セミナーからの動きイメージ通するものがあります

・外向傾がまだ少しわからない

 などフィードバックのお声、ありがとうございます。

 

しっかりとつなげていきたいの雪上のシーズンインの確認も行いますので

機会が会いましたらおまちしております。

詳細改めてご連絡いたします。

 

7月から継続したトレーニングも今週で一区切り。

 

◉陸トレ

11月25日(土)13:30〜15:30

浪岡柔道場

テーマは〜ターン後半から捉えのセットポジション〜 

足場からつくりローテーション、内向がないターン後半。そこから切替えにかけて雪面をとらえていくためには! 体幹や下半身筋トレ、バランス、 スキーでの動きをリンクさせていきます。 

参加費 ジュニア 2,500円 大人3000円 

持ち物:ヨガマット、バランスボール(ある方)飲み物、タオル、着替えなど 

 

冷え込みそうですね!防寒対策、道中気をつけてお越しください。

どうぞよろしくお願いします。

 

お申込み good.adventure.japan@gmail.com

 

 

ありがとうございます!!