県内Jr. 雪上シーズンインベーシックご案内 | GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE official Blog

登山ガイドがご案内の自然と触れ合う楽しいガイドツアー、プロが指導するスキルアップを目指す方のスキー、スノーボードレッスンプランをご用意をしています。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

こんにちは!

やっときましたね❄️

オフトレも7月からご参加ありがとうございました。土曜はかなりの雪でしたが、ラストセッション。


バランスボールも用いて、ターンポジションのチェック、お尻、ハムを使い縦に動いていくことを確認し合い締めました。

トレーニングやセミナーで学んだこと、
雪上に立ちまた確認し合いましょう!

実際に動いてみるとまた違いますし、現場でコミュケーション取り合いながら滑りましょうね。


大事なシーズンイン!

一緒にベースをつくりましょう!


日時 12月16日(土)
場所 八甲田国際スキー場
集合受付 八甲田ブナワールド 9:15
スタート 9:30 終了 15時頃

参加費 5,000円/人 現地払い


対象 小学5年生〜高校3年生
アルペン、基礎スキーに取り組んでいる方、これから目指す方。
講師 佐藤 麻子 武井 緑
定員 12名程度
・人数が多い場合など2班体制、講師交代となります。

申込み good.adventure.japan@gmail.com
(お名前、学年、メールアドレス、保護者様ご連絡先)

八甲田のオープンにもよりますが、このような予定です。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。