【上京5周年!!】俳優・タレント、アルマルベス僚 | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

こんにちは


相変わらず僕は元気にしています!
{0FAA4EC0-7AB2-410A-A880-EE95831BE098}



本日10月17日。

毎年この日は僕にとっての節目。


4年前の

2012年10月17日。

この日に僕は地元山梨から、東京へ引っ越してきました。

{691AF8F7-51B3-4A94-95A4-2B00ADFE8337}


それから知り合いも誰もいない中、
いろんなご縁で素敵な方々に出会い



今ではマンガ雑誌に毎月とりあげられたり


更に
冠ラジオ番組も持たせていただくことが出来るようになりました!!




引っ越した当時の僕はきっと

・脱サラ
・真面目
・キャラなし
・お芝居経験ほぼ無し
・不安感
・ただ芸能界の人と知り合いたい
・バイト掛け持ち
・だらしない



今では特技として書けるけど、
殺陣(たて)なんてやりたいなんて思っていませんでしたし、思いつきもしませんでした。


今の社長と出会ったのは2012年3月。

上京してきてから
『殺陣をやれ』

『……え?た、殺陣……ですか?』


……

{537C8141-FB10-4099-8D5F-88AA2218CF28}


あれから毎日のように刀を振り、
今では人前で自信をもってパフォーマンスが出来ます。

先輩たちに芸能界舐めんじゃねぇぞという
怖い空気感も味わうこともあったり


何度も挫けそうになったこともありました。
でもその度に、こんちくしょうって気持ちで
ゆっくりではあったけど立ち直り、また前に進んできました。


きっとこれからもっと、辛いことはあると思います


けど、今では全国から沢山の方々の応援がある。

{F4A23ED2-2073-48B4-928B-D1B873E7CAEA}

{E6B0DF1E-965D-4727-97CE-B2C8FDFB7804}



辛いことにぶつかるのは、
俺のレベルアップに必要なこと。



だから絶対にこの仕事は辞めません。

{AC5C79BC-A4C5-4086-811E-BB040228E483}

{54B4CFBA-6B42-4622-A9E6-BEE0DC88EF9D}

{7CCF0F70-B590-422D-86AE-3BD53217B5D0}



一生やり続ける。人に楽しんでもらう。
笑顔を咲かせる。
作品を通していい意味で涙を流してほしい。
人の心を照らせるくらいの太陽。

{2D89F2E8-3410-408D-B1AF-18D2CFB67EDC}

{B19D111C-9FE4-45B0-B37D-DB9B786272C8}




それが俺の使命。





今ではバイトもほとんどしていません。



来年の俺へ

来年の今頃には、

バイトなんてしていないんだろう?
なぁ、マルベス。
映画やドラマにでたり、バラエティに出て色んなテレビ局とか回ってるよな。

もちろんラジオは半永久的に続けるって決めたから続けているよな。

2016年の俺なんかちっぽけに見えるくらいだよな。それくらいのスピードで駆け抜けろ。






ちなみに、本日✨毎週月曜日発売、売上ナンバーワンのマンガ雑誌にも掲載させていただいてます!

探してみてくださいね✨


ラジオは毎週火曜日夕方5時半から
FMうらやす83.6MHz
『マルベスのSunsetPlus!』

☆番組ホームページ☆
☆ここからいつでも過去放送が聴けます☆



これからも✨
みなさんの応援有りきではございますが

どんどん輝いていくので
引き続き応援よろしくお願いします!!



2016年10月17日 吉日
俳優・鈴木アルマルベス僚
ーーーーーーーーーーーーーーー

今年の各種出演予定
10/20(木)
マルベスのSunsetPlus!公開収録(池袋)

10/29㈯、10/30㈰
ダンス&パフォーマンスフェスティバルin池袋
池袋西口公園(観覧無料)
→剱神として夕方5時以降出演

11/26㈯
東京浅草 浅草花やしき
剱神舞台出演
【剱神 秋の陣 夢幻〜MUGEN〜】
花やしき入場&舞台観劇特別チケット
1枚  4,820円 →予約受付中!!
マルベス専用受付窓口メールアドレスは

acter.ras@icloud.com
件名に「11月 浅草花やしき座 舞台観劇」
本文には以下を入力して送信していただけたら幸いです。
①お名前
②予約チケット枚数
③連絡先メールアドレス
④その他、ご質問などございましたら御自由に

12/17㈯、12/18㈰
某マンガ雑誌ビッグイベント出演(仮)

{46E3F9A7-7FA4-4FC8-ABE1-A11D89D316A9}

{AD37549D-4304-4457-A063-B22D86788E8D}



Twitterフォローもよろしくお願いします