【2016年も残り1ヵ月!?】 | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

さ!みんなの太陽!?
マルベスです!

先日、浅草花やしきにて
舞台『剱神 秋の陣 夢幻〜Mugen〜』に出演してきました✨
{4FCE79E4-2976-479F-AAA6-65C075223898}

観客席はありがたいことにほぼ満席!✨
沢山の方に見て頂けて写真もこのように撮って頂けて、ホントにありがたいー!٩( ᐛ )و

舞台の振り返りをすると、

マルベスの役どころとしては

『新撰組』役でした✨

他に新撰組役は……


え?
いなかった?

え?

そうだよ。

だって

新撰組はマルベス独りだったもん!


その証拠というか、ウラ話だけど

普通台本のセリフの頭には役名が書かれます。

織田信長は『織田』
坂本龍馬は『坂本』
岡田以蔵は『岡田』

……


{B5E97C88-FAAF-4D7C-9373-61F1EB568B42}

新撰組は『マルベス』

新撰組→マルベス


って、おいー!笑

そして、セリフはもちろんあるのですが、
稽古の段階から俺はアドリブを入れさせていただきました。
それは、演出をして下さった下條さんとの信頼もあるからこなせることです。
外部でいきなりアドリブはぶっこみませんよ(´∇`)

外部でやれそうな時は
信頼関係を築いてからぶっ込みます。←



いやぁ、お蔭さまでお客さまからは沢山の好評をいただきました(゜▽゜)

{F97A1570-636B-41B3-B5C7-8113F841E2FB}

何故か突然、テラフォーマーズになったり



{58F295F4-81C9-4FC0-BF93-9A49ACD13ED3}

お客さんを途中舞台上に上げちゃうなんて場面もあったりね(* ̄∇ ̄*)
……あれ?たかし。笑(もちろん打ち合わせ一切無し)



そう、マルベスは舞台上でも暴れまくり。
エンタメですから✨


美味しい役をありがとうございました(。+・`ω・´)シャキーン
脚本していただいた田山貴大さんにも感謝✨


そんなこんなで剱神舞台も無事に終幕できたわけです
剱神メンバーの他に今回からは
剱神の下位組織『鴉(からす)』の子たちも出演!
鴉の正式メンバーはまだ決まっていないのですが
近日、鴉メンバーも発表があると思います!




さぁ、話は変わりまして。


今日は2016年11月30日。



……明日からは12月に突入です!!


2016年も残り1ヶ月。

この1年どうだったかは、
また年末にブログアップする考えですので

残り1ヶ月をどう生きるか


12月は師走と言われ、慌ただしい雰囲気の季節

もちろん俺も慌ただしい気配はするけれど、
それでもまだまだ芸能人としては忙しくないのが現実です。

でも、昨年に比べたら確立したお仕事を頂けているのも事実です。

毎月のように某雑誌に取り上げていただき
そして
不定期ではあるけれど、某週刊誌にも取り上げていただき
大きなメディア進出をさせていただいております


ラジオ番組も今年の6月からスタートし
毎週火曜日にFMうらやすさんにて放送を続けています

それもこれも、出会ってくれた先輩方、諸先生方のおかげでございます✨



諦めなくて本当によかったと思ってます!



昨年の10月あたまの時期は
本気で悩んでいました。
舞台ばかり踏んで、ライブもやってたけど

ぶっちゃけ
『誰が見てくれんだよ……ライブとか舞台に来てくれる人たちの前だけで演じて、
どうやったら沢山の知らない人たちへエンタメを届けられるんだよ……こんなんで芸能やってるって言えるか……』

と。

もちろん今だから言えることです。

でも、

今でもまだ満足はしていません



もっと、マルベスのことを知らない人たちへ

生きるキッカケや

元気になるキッカケとなれるように

頑張らないといけないんです


それが鈴木アルマルベス僚としての使命だから。


そして、2016年。今年は沢山の出演の機会をいただきました。

12月も大きな出演の機会があります!

そう、あのキャラクターとしてデビューしてから
1周年となります!✨
{4C772B3D-1263-47D0-A11B-18BBD685C69E}


初心忘るべからず


去年のワクワクは新しいワクワクでした

1周年となる今年は
また違うワクワクが……!
しかもパワーアップして俺の胸の中で燃えています٩( ᐛ )و

今年に入ってから、日本全国を巡らせていただき
沢山の笑顔にも出会えました

その笑顔の集大成が12月に見れるかも知れません。

まずはそこで誰よりも
マルベスが輝いて生きることが
出会ってくれたみんなへの恩返しです。


教科書なんてないから試行錯誤。

実際に経験したからこそ、
マルベスなりのエンタメを魅せられるんだぜ✨


そしてラジオ番組も引き続き12月最後の火曜日まで放送があります✨
{A415E1B6-E9B9-4C1B-88E2-FC7918BD74BD}

俺ひとりの力では、
公開収録やりますって言ってこんなに人は集まりません。

みんなのおかげで人が集まる場所になり始めたんです✨

だからこれからも応援して欲しいなって思います✨


そして水面下では
来年に向けて
舞台オーディションにも参加してます!
{FCC6A537-A16B-46D1-A4A4-1E9EF824D8A7}


一次審査は終わり、これから最終選考に行けるかどうかの選定を先方の方々がおこなってくれていることでしょう。


舞台オーディションの最終面接に行けることになりましたら
また報告させていただきますね✨

だってみんなのおかげでDMM.YELL内の
メンズジャンルで100位以内に毎日入れてるんだもん✨

これこそ、俺の力ではないよね!!
{CEAE2C6E-55E0-47B5-8964-447E88A136F5}


めっちゃ嬉しい!!!

まだDMM.YELLを登録してない人は
是非ここから応援お願いしますね✨
※yellポイントの送付には無料登録していただく必要があります

ちなみにマルベスの投稿にyellしてくれてる人のランキングもあるんですぜ(* ̄∇ ̄*)
是非1位になってみる快感を味わってみてください(。+・`ω・´)シャキーン✨


そんなこんなで色々と活動させてもらってます。


最後になりましたが


残り1ヶ月




やれることを1個ずつこなして、来年に繋げます!




マルベスパワーは、みんなのパワーの集合体!

{EA7C57F3-A4D5-4812-8F80-D739284FDC58}



長々としたブログでしたが
最後まで読んでくれてありがとうございます✨

よーし!
12月も駆け抜けるぜ!!!!


小さな幸せ、またひとつ。
俳優・鈴木アルマルベス僚