しばしアメブロをお休みさせていただきます。 | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

2009年から始めましたアメブロ。

私のあゆみと楽しい思い出がいっぱい詰まったアメブロですが

今月いっぱいでお休みすることにいたしました。

只今新しいサイトを作成しておりますので

リニューアルまでもうしばらくお待ちくださいませお願い

 

長らくお付き合いいただきありがとうございました!

 

イベントや講座は変わらずご提供させていただきますので

過去記事をご覧くださいね!

 

4月の予定はこちらです⇒☆4月の予定☆