7/6(Mon) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!




こんにちは(^ε^)はーと

今日も1日しとしと雨が降っていましたね雨

明後日はなんとか曇りマークが
ついていました曇り
少しでも晴れ間が出てくれると
いいんだけどなぁ~むー太陽

でも、来週は雨マークがついて
いなかったのでもうすぐ梅雨開け
かな!?と、焦ってしまいますぼー笑

そんなことを思っていたら
まさかの台風11号も発生。衝撃!衝撃!

日本の下に台風が3つもいますビックリビックリビックリ
上陸しないといいな・・・ぶー



それでは、今日までお泊りに来てくれていた
GOODWAN子たちから紹介しますLOVE




猫のコロンちゃん



きのうくらいからすごく慣れてくれた
みたいで、とっても楽しそうに
遊んでくれていました(*^o^*)ハート



こんなところも潜っていって
しまいました((゚m゚;)笑



次はどこに行こうかな~はーと♪



ここに入ってみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんか歩きづらいなぁぶぅ~



ここに猫ぱーんち黒猫パンチ衝撃sss



おっとっと!!!!危ない危ない。。アセアセ



次はどこを探検しようかな~ニコちゃん



ここは狭いぞぉー!!!!笑



もういいや。(´∀`)笑



と、自由に遊び回っていましたきゃっはぁと笑


ミニチュアダックスのチョコちゃん


同じおうちのチョコちゃんですうまー!きらきらハート



チョコちゃんはおばあちゃんなので
ゆったりお部屋の中をおさんぽしていましたWハート





ご飯もマイペースに食べて
うんちおっしこもしっかりして
すっきりな様子でしたにへvはぁと

チョコちゃんはトリミングコース
ご利用でした♡



全身の飾り毛をスッキリカットして
さっぱりしたね~(*^ー^)ノ
伸びていたお爪も短くなって
歩きやすくなったかなにこ
お泊りもお手入れもまた来てくれるのを
楽しみにお待ちしておりますniko*


続いて、お手入れに来てくれた
GOODWAN子たちの紹介ですにこ



ヨークシャテリアのまめすけsei


同じおうちのこむぎkonatu


同じおうちの仲良しヨーキーちゃんずですcrmlはーと♪
今日も2人ともそれぞれいつもと同じカットで
可愛くなりました~わくわく↑2
雨続きでおさんぽに行けなくて
怒っているそうです>。<笑
早く雨上がっておさんぽ行けるといいねっseiハート




コーギーのそらsei


久しぶりに短くカットしましたかおあ
大きいお耳をしっかり立たせて
可愛いお顔でお写真撮らせてくれましたきゅんっ
いっぱい毛が抜けてすっきりしたかな~ワン③ハート



本日も皆様ご来店いただきまして
ありがとうございました苺
また明日皆様のご来店を
お持ちしております(o^-')b


トリミング&ペットホテル

GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店


〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9

電話/04-2946-2344

営業時間/9:00 - 18:00

休日/木曜日


<ホームページ> http://www.goodwan.info/