7/7(Tue) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!




こんにちはо(ж>▽<)y ☆

今日は七夕ですねっ織姫彦星七夕
ちびっこたちは笹にお願いごと書いた
のかな~??
今日の朝、ラジオで言っていたのですが
笹の葉にお願いごとを書くときは
○○○○○ように。。。
と、書き終えるのではなく
○○○○○になる!!
などのように、断言して書かないと
いけないようですわお!!わお!!わお!!
初めて知りました・・・
小っちゃい時は毎回○○○ようにって
書いてた。。。∑(゚Д゚)失恋失恋

これから書く機会がある人は
ぜひ、断言して書いて下さい!!(笑)


本日は、新しいお洋服がたくさん
入ってきたので陳列しましたラブキラキラ



右から、¥500・¥1000・¥1500・¥2000
と均一料金になっていますルンルン


こちらこれは¥500ハート



こちら↓☆は、¥1000ハート


こちら↓は、¥2000はぁと


他にも載せきらなかったお洋服が
たくさんありますので、
気になる方はぜひご来店下さいハート

すべて現品限り、早いもの勝ちですダッシュ!シュッ

こちらの商品はすべて割引対象外に
なりますので、ご注意ください!!
(!10%・20%・30%すべて対象外です注意)




それでは本日遊びに来てくれた
GOODWAN子たちの紹介です春



シーズーの小太郎くん


今日は思い切って短くしました~ぷっきら
3mmのバリカンで足先までさっぱりカットです笑
おうちで暑そうにしてるから~ってお母さんが
言っていたから、これで少しは涼しくなったかなハート
お耳もふちで短くしてしっぽもライオンさんカットに
しているんですプリンさんハート


同じおうちでダックスのリンちゃん


リンちゃんはいつもと同じグルーミングコースで
さっぱりしました~ヽ(*'0'*)ツ!ハート
足の先が炎症起こしてしまったみたいで
茶色くなってしまっていたので、
今日はできるだけ短くカットしましたしゃきーんはーと
お母さん、頑張って毎日足シャンプーして
くれているみたいだから早くよくなるといいねっにこ





色違いでおそろいのシュシュネックを
つけてあげました(^ε^)♪
2人ともとっても似合っていて可愛いねっでれれ



トイプードルのラグゆぅさんへ


今日は爪切りだけしに来てくれましたてへぺろっはーと♪
ちょっと伸びていたねっ(*^ー^)ノ
足先の毛もモコモコになってきているので
次はトリミングかなayabeh




本日も皆様ご来店いただきまして
ありがとうございました好き猫
また明日皆様のご来店を
お待ちしておりますv(^-^)v赤チューリップ


トリミング&ペットホテル

GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店


〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9

電話/04-2946-2344

営業時間/9:00 - 18:00

休日/木曜日


<ホームページ> http://www.goodwan.info/