7/10(Fri) | GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

GOODWAN ANNEX 東所沢店 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOODWAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!


こんにちはハート

今日は久々に晴れ間が広がった一日でしたね
ここぞとばかりにお洗濯~にっこり
何日か晴れの日が続くのみたいっキラキラ
雨が続いて少しうんざりしていたところでしたニッコリ

今週末は晴れるらしいのでお出かけ日和ですねキラキラ



今日のぐっどわんこをご紹介しますきらきら


Mixの青空sei


今日はシャンプーコースハート
これから暑くなるからシャンプーしてスッキリだねハート
またお待ちしていますキラキラ




トイ・プードルのマロンsei


全身5ミリのバリカンを入れましたキラキラ
足先バリカンもして汚れが付かないように気を付けていますキラキラ青
たくさん遊べるねpnish

顔は口周りふんわりのテディベアカットですハート


黄色いバンダナが夏らしくてとっても似合っていますキラキラ


今日お買い上げ頂いた紫のタンクトップを着てみましたキラキラ
とっても似合っていますねキラキラ


マロンちゃんのお母さんから差入れをいただきましたpnish
ありがとうございましたキラキラ





カニハン・ダックスのマロちゃん


DMをお持ち頂いたので
ノンシリコンシャンプーと肉球マッサージの無料体験をしましたキラキラ



お帰りの際、ピンクの蝶々のシュシュネックを着けてみましたハート


また遊びに来てねpnish






シー・ズーのピクy’s


全身2ミリ四肢までのバリカンと足先バリカンをいれましたWハート
夏だからすっきりだねハート
また遊びに来てねキラキラ





ミニチュア・シュナウザーのジャニーくん


全身2ミリシュナカットキラキラ
四肢は体に合わせて足はバリカン風にカットキラキラ
顔はトップモヒカンにして口周りは丸くしてますキラキラ


DMお持ち頂いたので
今日はノンシリコンシャンプーと肉球マッサージ体験キラキラ2


嫌がることなく大人しいキラキラ


今日お買い上げ頂いたシャツを着てる姿ですにっこり


こんな柄になってるんですよにっこりピカチュウ1
夏らしいですねハート



こちらもとっても夏らしい足付きのお洋服キラキラ
ヒンヤリ素材で出来ているので夏の暑さにも負けませんキラキラ




ジャニー君のお母さんから差し入れを頂きましたキラキラ


とてもおいしそうキラキラ
ありがとうございますハートぃっぱぃ






ミニチュア・ダックスのチョコchan**


今日はシャンプーコースでしたニッコリ
今毛が抜ける時期のようですキラキラ
たくさん抜けてさっぱりしたねちぃちゃん
今度遊びに来るころにはきっと毛の抜け具合も落ち着いてるねキラキラ




本日までホテルだった
ジャックラッセルのジャッキーちゃん


本日は爪切りをしました

朝のお散歩の様子です



トイレも済ませてスッキリハート







また遊びに来た時、お散歩しようねキラキラ






本日お泊りのグッドわんこをご紹介しますキラキラ

ペキニーズのパンaya



お散歩に連れ出すと早速トイレを済ませてくれました笑い







色んな臭いがするのかなにっこり






こんなににっこりなパン君です
また明日お散歩しようねハート





本日もたくさんのご来店ありがとうございましたaya
また明日お待ちしておりますハート







トリミング&ペットホテル
GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店

〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9
電話/04-2946-2344
営業時間/9:00 - 18:00
休日/木曜日

<ホームページ> http://www.goodwan.info/