まずはiphoneネタ | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

明日で一週間かな。iphone壊れて。。。

2回目の水没。立ち直るかと思ってたけど、メッセージのやり取り中の人がいたりと乾ききってないのに触ったのがいけなかったのか、もって30秒。すぐに再起動ループへ突入です


今は、旦那さんが前に使ってたスマホを使ってるという状態。
家にいる間はwi-fiが使えるけど外に出るとネットが使えなくなってLINEやメール使えません

さて、どうするかな。
iphone5s予約したものの、いつ届くのやら。1ヶ月以上は届かないよねぇ。


友達間で電話はあまり使わないからいいんだけどさ、外でネットは繋がらないとね。
う~ん。旦那さんから携帯するwi-fiを2日間ばかり借りたんだけど、それでも使うかな。
修理するなりすればいいんだけど、iphone5s予約してるのに修理するのもなんだかなぁ、てね。貧乏性だ


そんなこともあって、カメラで撮った写真をアップするのも手間になり、ブログも途絶えてきたわけで。。。

写真なしで面白みのない文ではありますが、またブログ書いていこうかな