iPhone5s | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

やっと手元にまともなスマホが届きました音譜

旦那さんが、以前使ってたスマホもなかなかの年代物?動作が遅い遅い汗


届いて30分もしない間に、落とし、角が削れました叫び 柔らかすぎないか??? まぁ、確かに硬いところに勢いよく落としたけど…あせる

これで、旦那さんが出張行こうが外でネットに繋がります!
あと、GmailじゃなくてiPhoneメールにメールくれてOKになりました合格


ヨドバシに保護フィルム買いに行ったんだけど、ほんとに最近は市場に物が出回りすぎだよね。選ぶのが大変。

おかげで失敗したよ…て私のせいか汗

正面フィルムと背面フィルムが上下と真ん中の3つに分かれているフィルムを買ったと思ってたら、上下はあるけと真ん中がないという、わたしにしたら中途半端なフィルムを買っていました。

だから、背面はまだ買ったときについてた保護フィルムのまま。
正面もフィルム貼るの失敗したし…。

旦那さんが出張から帰ってきたらまた選びに行こう。

今は保護フィルムと枠のみのカバーをしてます。せっかくゴールド買ったんなら、ゴールド見えてないともったいないでしょー、て思ってるけど、多分近いうちゴールド見えなくなるな笑。

5Sて大きくなった?
なんだか持ちづらいんですけど。