対話カフェ@きらきら星節分会 | いきはぐ大学山梨校

いきはぐ大学山梨校

生きる力をはぐくむためのきっかけを提供
おもしろそうから始まる講座

対話カフェ@きらきら星節分会

今月の対話カフェは


日時 1月31日(火) 1時~

場所 大鳥居ふれあいプラザ(中央市 旧豊富村)

内容 「聴く」
  いま 感じていることは何だろう。今 ここを感じよう。

  対話ってなんだか難しそう。何はなしたらいいか わからないし。て思っていませんか?
  話したくなければ話さなくてもよい場です。静かに聴くだけで、心の中に浮かんでくるものがあります。

  それが、本当の自分だったり・・・対話は、頭と頭で
つながるのではなく
  心と心のつながりです。上手話そう。とか、こんなこといって
いいのかな?といった頭の  

  働きはストップいらないのです。
  



ちなみに森のようちえんきらきら星で午前中節分会をします。
鬼のお面作り
豆まき
手巻きずしづくり

です。
お子さん連れで午前中から参加されたい方はメールにその旨をお知らせください。

詳細送ります。



参加の方は希望は

gorin0806★yahoo.co.jp ★を@マークに変えて送信してください。