いい天気。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
ですが。。。
今週は自転車乗れるかな?
どうかな?


金曜日から
{81D462EF-94CB-4B82-A460-D2307068AFE6}

coloful地方(鴻巣市方面)
に行ってます。

あ、コ-ヒ-飲みに行ってるんじゃなくて、
{5C973894-E92A-4F6A-880F-76D531A2DFD5}
ピラティスの養成コースです。
今回もマシンのレッスン。
前回の藤沢の続きです。






マシンを使った動きを、マットでも同じように。

3日間コースですが、もう1日終わってしまい、残り2日(・∀・)
早っ


いい天気だから自転車でもいいなぁ。。。と思ったけれど。。。

金曜日はお茶のお稽古に行って。。。
{12C00378-0AD1-42A3-A9E9-80055B95A37D}
真ん中に栗が入ってて、周りは薯蕷饅頭の生地だった!
{39FDE186-CD91-4C31-BE03-D0991401996E}
これも栗入り。
{2CD249CD-2390-44FE-A9AE-7E5BFE1C8C47}

このお菓子。

今月の主菓子は、毎回栗きんとんがいいです。
お店を替えて味比べがしたいです!

と栗好きの先生にお菓子をお願いしましたキラキラ
先週はすや、今週は信玄堂、来週は川上屋の予定だそうです。

というわけで、今月は絶対休めません(笑)



{22587F7F-C864-4F4D-8839-55453C91B2C1}

土曜日の夕飯も作ったし。。。




土曜日もピラティス。
{E676E8BF-4267-4955-96AA-701A3671ED59}

養成コースが終わってから、レッスンを受けました。
もう、あちこちビリビリ。
神経が行き届かないというか、停滞している細胞液が伸ばしたり曲げたりする刺激で流れるけど、いらないものがいっぱい含まれてるんで、刺激的って感じかな。



{2046F751-630B-41EF-A083-EA002A694CEE}

レッスンの後は、ちなみちゃんの母千歳さんの手料理で

{622F6024-6459-4437-A0E3-083125C921BA}

ヨガインストラクターのきわちゃん、参戦あしあと
髪型が偶然一緒だった〜(=´∀`)人(´∀`=)



{50121000-2DD4-4336-B793-51FDBD926851}

かんぱ〜い生ビール




{012A492E-5DFE-4179-B6F6-20071BECE26F}

酔っ払いは帰りにコンビニに寄りました。
モンブラン食べたら。。。

今朝はごはんが食べられませんでしたf^_^;)



食べすぎ、飲みすぎ注意で-す。



今日もこれから養成コースです。
10月分は今日で最後!!


がんばりま〜すウシシ