ミスタードーナツ ピカチュー&ラッキー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

ピカチュー続きキラキラ
この時期といえば…
お馴染みミスタードーナツルンルン
ポスターを見た娘さんが「食べたい食べたい!!」と大ハシャギしていたのですが、園の帰りだったので売り切れてしまっていたので、娘さんが園へ行っている間に並びました(笑)
今年はラッキーが登場キラキラ
ミスタードーナツ
・ピカチュー
・ラッキー

年々、ピカチューのクオリティが高くなっていると思うのは、スタッフさんの慣れと企業努力でしょうか??
娘さんが迷わずピカチューを選んだので、
私はラッキーを食べました照れ
(旦那氏には、普通のドーナツ)
ラッキーのたまごの中には、生クリームハート
とても美味しかったですルンルン
ラッキー、リピしたいな…
今年も、ほっぺ→お目目の順番でピカチューを食べた娘さんひらめき電球
来年もまた販売されると良いなぁラブラブ