白い恋人サンドアイス | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

なんだかとても疲れていた日、娘さんのお迎え前にお買い物がてらイトーヨーカドーで時間調整していたら、アイスコーナーで手に持ってしまったコチラ↓
森永乳業×石屋製菓
白い恋人 サンドアイス

側面↓
白い恋人かと言われたら、否なお品でした…
ラングドシャをイメージしたというビスケットは、ラングドシャのサクホロ感が大好きな私としてはバター多めのしっとりビスケットとしか思えず…ホワイトチョコ感もなくてラングドシャとホワイトチョコの組み合わせが美味しい白い恋人とは別モノで少し残念でしたが、サンドアイスとしてはとても美味しかったです照れハート
温かいコーヒーと一緒だったらクルマの中でも大満足なお茶タイムができたかなぁ〜コーヒー
30代も半ばになってやっとコーヒーが美味しく飲めるようになってきました爆笑
というか…
出産後、コーヒーや緑茶を飲んでも体調が悪くならなくなった不思議くるくる