ひろし と サブキャラ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

娘さん、3歳半でトイレトレーニングが完了しましたふんわりリボン
トレーニングパンツも卒業キラキラ
用意はしてあったものの、本人も私もやる気がなくて本格的にトレーニングを始めたのは2週間前なのですが…
予想以上に早くパンツに移行できて、園の先生も驚いていました笑い泣き

娘さんの成長記録を別の記録の冒頭に書けたので、本題へルンルン
トイレトレーニング期間、お世話になったディズニープリンセスのご褒美シールおすましペガサス
トレーニングが終わっても貼りたい欲が強いのでダイソーで追加購入してきたのですが、ついでに話題の(⁈)ひろしがあったので購入してみましたハート
なかなかスーパーで見つける事ができなくて、やっと買えた照れ
少し前に見つけて気になっていたおさかなチップサブキャラフル 花型も一緒に花束
お弁当の日は少なくなっているのですが、ひろしと一緒に使ったらお花畑ゴハンにできるかなぁと思ってガーベラ
おうちゴハンも可愛く楽しんでもらえたらと思いますラブラブ