お買い物記録 5月  1回目 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

〜5月のお買い物記録〜
娘さんの半袖パジャマ(100)を出したら…ほぼサイズアウト!!
お家ストックもなくなってきたので、1ヶ月ぶりにコストコへルンルン
 
35077
お肉3品と魚介2品を中心に、お野菜はキノコ3品とミニトマト🍅
娘さんのパジャマ(110)は3着購入エプロン
布パンツになってからブルマを嫌がるので、何かと重宝するパンツ隠し用のショートパンツ4枚組パンツ
その他、常時ストックのトイレットペーパー、トイレクイックル、もずくスープ、炒め玉ねぎ、鶏がらスープ、中村屋ビーフカリー、コーンフレーク、宗家キムチキラキラ
お米もなくなりそうだったので、無洗米10kgおにぎ
最近、娘さんがパンを急に要望してくるので、常温保存できて食べたい時に焼けるパンを久しぶりにルンルン
お外で履ける骨盤ケアレギンスデニム
足りない物をちょこっと買い足すつもりが…
なんだかんだ大量になってしまったタラー

帰宅後、タンパク質系はひたすら小分け冷凍雪の結晶
娘さんが楽しみにしていたもずく酢の購入を忘れてしまったので、今度は忘れないようにしなければアセアセ