ブルボン プチ×鬼滅の刃 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

疲労と睡気MAXなのに、やる事た〜くさ〜んだった日、チーン←こんな顔して近所のセブンへMonster(白)を求めて行ったら入り口付近の棚一面にズラーっと並んだプチにビックリして朦朧として飛びそうだった意識が戻ってきたわ!!

発注ミスしてしまったのかと思ったけど、よくよく見たら

鬼滅の刃コラボキラキラ

もう、疲れMAXだったのと並びすぎだったのとで何種類あるか数えなかったけど…

とりあえず、娘さんの好きなキャラ4種見つけられたので購入しましたハート

『ねぢゅ子ねぢゅ子』言っているから好きなのだと思っていたのに「ねぢゅ子こわぁ〜い、No、嫌よぉ〜えーん」だってさガーン

「でも、シュリンプパリパリしゅき〜(だ)から、OKいいよ〜ラブラブ」と貰っていただけましたニコ

一番好きなのは冨岡義勇なのだそうで、翌日のオヤツで園へ半分持って行きましたクッキーのプレゼント

中身も大切だけど、パッケージを持って行きたいからと、ビスケットを半分お皿に移し替えて渡された時に分けてもらえたと思って「ありがとぉ〜ハート」と言ったら冷静に「ママ、No〜よ!!今度食べるのから、ママあむあむブッブ〜バツレッドOK?」っと言われたよ笑い泣き

意味はわかったけど、中途半端な日本語と無駄に発音の良い英語のミックスのクセが我が娘ながら凄いなw

お話が遅くて、2歳クラスで通園が始まってから話始めたから最初からルー語だったけど…

最近親の私たちがつられるレベルのルー語タラー

日本語も英語もヒアリングは完璧なのに話すとごちゃ混ぜなのは、英語と日本語を区別していないのだろうな…

日本語だけで会話ができるように気合い入れて日本語教えなければショック