不二家milky×鬼滅の刃 プリントビスケット&milky缶 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

先日、偏頭痛にお月さま…

梅雨のこの時期、特に大活躍なロキソニンをきらしてしまう大失態をおこしましたショック

何事もなく仕事を終えて帰宅して娘さんのお迎えまであと10分というタイミングでのWアタックえーん

なんとかバス停までお迎えに行って娘さんに体調不良と薬を買いに行かなければならない事を説明して帰宅後のおやつを食べる娘さんの隣で横になり、痛みに耐えながら今日の園での様子を話していたはずなのに気絶してたアセアセ

娘さんに「ママ?ドラッグ行こ?」と起こされて行った薬局で見つけてしまったコチラ↓


不二家 milky×鬼滅の刃コラボ

・milkyプリントバスケット

(伊之助&義勇 ・しのぶ&カナヲ)

・milky缶(鬼滅の刃・冨岡義勇)7個入り


先週のセブンイレブンに続けて不二家milky×鬼滅の刃コラボ商品の数々キラキラ

チョコレートもあったけど、我が家では食べきれないであろうお味があったのでやめました。

まだ各キャラクター揃っていて選び放題だったのに、相変わらずの推し一択笑い泣き

プリントバスケットとか、全種類買っても食べきれるのに却下されましたタラー

ミルキー缶の内側が可愛かったですルンルン


娘さん初ミルキーは『甘くておいちーラブでも歯にくっついてイヤ』との感想だったので、残り全て貰えましたピンクハート

プリントビスケットの絵柄は全8種キラキラ

推し以外のキャラも食べるようにお約束しましたもぐもぐ

さて、いのすけ&きょうじゅろうも食べてくれるかな??