チョコミント祭り 第二弾 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

第一弾を食べきったところで…

チョコミント祭り

第二弾!!


安定の毎年恒例なラインナップですキラキラ

昨年は蒸しケーキを娘さんに強奪されましたが、今年はバレずに1個目の購入で食べる事ができましたもぐもぐ

時期を選ばず購入できるオレオはお馴染みなので、娘さん華麗にスルーでしたが…

ポッキーをシェアするのが大変でしたショボーン

旦那氏も好きなお菓子を食べるの早いけど、娘さんも早いアセアセ

好きな物をゆっくり食べたい派の私としては、一緒に食べると闘いなのよねガーン

チョコミントポッキー、通年商品にしてほしいな流れ星