東京・銀座 ナイルレストラン ナイル印 クミン香るインドカレー味 ひねり揚げ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

1年都内に行っていない我が家ぐすん

食べたくて食べたくて仕方のないピークは過ぎたと思っていたのですが、また波がえーん

もう、仕方ないのでライスでなくて良いことにしましたショック

ナイルレストラン
ナイル印 クミン香るインドカレー味

東銀座にあるナイルレストランさんの海老カレーが大好きですハート
でも、コロナのせいで都内へのお出かけを自粛している為、1年以上お伺いできていませんぐすん
海老カレーが食べたくて食べたくて仕方のなかった昨年の夏を乗り越えて、このまま心穏やかに過ごそうとしていたのですが…ダメでしたえーん
ナイルのカレーを感じられるならば!!
ナイルレストランの商品ならば!!
という事で、ひねり揚げ的なお煎餅を購入キラキラ
ナイルのスパイスを感じながら満足〜ラブラブとはならず…やっぱり海老カレーが食べたい笑い泣き!!
ワクチン不足、4度目の緊急事態宣言、オリンピック開催…
今年は絶望的なだなくるくる