コストコのロティサリーチキン | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

クリスマス前の3連休、すごいんだろうなと思ってはいたけど、本当にすごかった!😵
タイヤ交換の予約を11時にしていたので、少し早めの10:30にコストコ到着。
既に駐車場渋滞。入る車も多かったけど、出る車の方がもっと多い…。皆さんお早い!

ロティサリーチキン、朝早く行かないと整理券をもらうのも難しいと聞いていたので、買えたらラッキー🤞と思って売り場に行ったら、やはりすごい人だかり。
店員さんに聞くと、1時間半後の受け取り分までは既に整理券配布済みで、次の整理券がいつ出るかわからないとのこと。
そして、今朝は5時半から並んでいた人がいたとのこと😳5時半⁉︎

とりあえずタイヤ交換が終わるまで時間があるので、整理券をもらっておいて、間に合えば買おうかな…と整理券の列に。
15分くらいで整理券をもらえましたが、チキンの受け取り時間は2時間後

いつもよりゆっくり買い物をして、フードコートでランチもして(ここも混み混み)、指定時間に受け取りに行きました。
チキンがクルクル回る大きなオーブン フル稼働で、作る人も普段よりたくさんいて、どんどん焼き上がっているのに、追いつかないんだなあ。
今日1日で何羽売れたんだろ?🐓
明日明後日はもっとすごいのかな?

699円の貴重なロティサリーチキンを持ち帰りました。

せっかくなので、夜は急遽クリスマスイブイブイブを家族で楽しみました🎄


いつもより美味しかったのは気のせい?🍗

主人が怪しげなミラーボールを買ってきた!


なにこれ😆😆