自分の強みを知りたいと… | 福岡県久留米の社労士 五郎丸秀太のブログ

福岡県久留米の社労士 五郎丸秀太のブログ

売上が上がらない、人が育たない、人事労務管理ができない…。そんなお悩みをお持ちの経営者様、店長様。

ホームセンターの店長としての経験と社労士としての知識を生かして御社の悩みを解決いたします。

五郎丸経営労務事務所  代表 五郎丸 秀太

こんばんは、五郎丸です。

本日は読み進めている本の紹介です。
{0B4E62FB-D155-466E-A5ED-DC20DDE6760E}

「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう  あなたの5つの強みを見出し活かす」マーカス・バッキンガム&ドナルド・クリフトン著

気になっていた本ですが、ずっと購入しておりませんでした。

けれど「なるべく多くの自己分析をした方がよい」とアドバイスをいただき購入しました。

まだ触りしか読んでませんが、3章までいけば、自分の強みを知ることが出来る段階に進めるようです。

今週末には読み終わりたいと思います。

明日は平日。助成金センターに朝一行きたいと思います。

混んでなきゃいいけど^^;

~中小企業の業績向上に貢献します~