[練習]ありがとうvivaちゃん!土曜日♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ゆなです爆  笑

 

早いもので2週間続けておおくりしたvivaちゃんWeeklyは今日がラストでした笑い泣き

次回は11月5日(土)と決まっているのですが、一区切り、ということで

vivaさんからは最後に皆さんへ感謝のメッセージも照れ

vivaさんの愛に包まれて温かくなり、Vincentoさんの勢いに熱くなった土曜日でしたウシシ

 

{8DA957FE-5E89-4ECB-AB45-B51FA047EE6E}

そして本日もたくさんの方がスタジオに爆  笑!!

ありがとうございますラブ

 

音符本日のvivaちゃんWeekly音符

①What's To Come(ショートソング)

②September

③My Life Is in Your Hands

 

{14EF17B6-84FD-40CC-9F9D-5DF48C3A14B3}
 

①What's To Come(ショートソング)

ショートソングなのでウォーミングアップですが、

「今日が昨日よりも皆さんにとって良い日になりますようにハート

と、vivaさんが思いの込められた選んだ一曲照れ

vivaさんの優しい温かい思いに包まれて、今日もスタートですニコニコ

 

{1912DEF8-358E-41B6-9F88-849814C04A6D}
 

 

 

②September

今日は最後なので完成を目指していきますよグラサン!!

曲の後半中心に、コマ切れにしながら言葉をリズムに乗せていく練習から音譜

 

{DA8E79E7-1D91-458E-A907-1D40FEB7B317}

 

{EA7993DD-A6E6-4860-9951-7F5647D1C33C}

質問は??と聞いてくれるvivaさんに応えるように、メンバーさんも積極的に質問をしてくださいました!!みんなで一曲を仕上げていく雰囲気がとても素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

 

{CAAAF8F9-2E4F-4765-96E9-BC59A4E29A08}

  

{03026E71-69DC-47C2-B4B3-FD937E27E886}

みなさん本日もありがとうございますラブラブ

 

  

③My Life Is in Your Hands

感情をのせて表現をすることを意識しながら歌っていきました照れ

「神様は涙をぬぐってくれる、恐れなくていいと言ってくれる、人生の力をくれる」

そのような存在であると歌ったこの歌。

ゴスペルのメッセージが詰まったこの歌はvivaさんの原点だそうです照れ

この一曲とともにvivaさんから皆さんへ感謝のメッセージがハート

「みなさん、ありがとう!感謝です!!

神様はみんなのことが大好き!みんなのことを愛してるから!

いつもギュッてハグしてるから!そのことを忘れないでね!」

 

{BA5C3430-D02C-405A-A999-1A50DE661B2D}

このメッセージの後のMy Life Is in Your Handsは泣けましたえーん

 

でもびっくり!!涙で終わらないのがvivaちゃんWeeklyチョキウシシ

最後にいくよ~!とSeptemberグラサンカラオケ

 

{2351D146-4284-4417-A8A9-78F36531E094}

vivaさん、2週間ありがとうございました爆  笑キラキラ

また次回11月5日(土)にお会いしましょうおーっ!!!

 

続いては...あつ~いVincentoプレミアムウインク

FullSizeRender.jpg

始まる前からこの盛り上がりですグラサン!!

 

音符本日のVincentoプレミアム音符

①Let the Praise Begin

②Happy

③Friend

④Give Me You

⑤Days of Elijah

⑥It All Belongs To You

⑦Oh Happy Day

 

{0C1853EE-0416-4FCA-BBBB-E2E1EB62FD8D}

 

11月5日(土)なおび幼稚園 秋祭り で歌う7曲を全部歌いましたびっくり!!

 

 

ひらめき電球Let the Praise Begin

話す時と歌う時の発音は違うシリーズルンルン

Love you→Love yah

Above you→Above yah

だそうですにやり

 

{FE16F4C5-55EF-425A-8446-E70C4EE0D82F}
 

ひらめき電球Friend

大きな輪になって歌っていきましたピンク音符

帰ろうとしていたvivaさんを呼んでダンス!?

 

{342ECD11-D215-4244-B06A-FF6400A4996A}

 

最後に友情のハグ!!

{826E2DD7-76CA-4B07-8ECE-3F80601E091D}

 

 

 ひらめき電球Days of Elijah

Vincentoさんのように力強く筋肉歌っていきましょうウシシ

 

{B495BA45-EE43-424E-AED4-0AA6148F6C15}

 

 

{217ABD48-C479-4F0C-81F3-BB12FC28CE75}

 

 

今週もスタジオのお片付けをありがとうございました!!

 

ひらめき電球次回のスタジオひらめき電球

10月18日(火)

19:10~ JennaのWeekly

昨日、JMCのツアーから帰国されたJennaさん照れ

アメリカでのお土産話も楽しみな2週間ぶりのJennaさんのWeeklyです爆  笑キラキラ

おまちしておりますおねがい!!