【数秘術あるある。5の奥さんと11のご主人編】 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。5の奥さんと11のご主人編】
 
永遠のチャレンジャーの奥さんと、
インスピレーションだけで生きているご主人。
 

 
 
2人とも直感的に物事を決めていく人なので、
相性としてはピッタリくる組み合わせと言える。
 
ただ5の奥さんは変化とか成長がテーマになる人ですが、
変化の前は悩み
 
考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても
仕方の無いことを脳内劇場で延々と繰り返すこともあるため、
 
11の直感的に決めたらそれしかない!!
のご主人からするとイライラすることもある。
 
逆になんも考えずに直感だけで決めてどうすんのよ!!と5は思うことも。
 
 

 
 
まあどちらにしても思い切ってやってしまえば、いい経験として活かせる人なんですけどね(笑)
 
5の奥さんからすれば、
ぶっとんだ11のご主人を面白がれるだろうし11のご主人からすると、
色んな体験をしてきてこれからもチャレンジをしていく奥さんは、
現実をパワフルに引っ張って言ってくれる相手として映るのでは。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
※うちら夫婦の話ではありませんw
あこまごは8ダンナと7ヨメです。
 
 

もっと詳しく知りたい方は鑑定、講座にどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

 

数秘術鑑定、講座についてはこちら!!