【数秘術あるある。 4の母と3の息子くん。】 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。 4の母と3の息子くん。】
 
 
4のきっちりかっちりが「当たり前」で、ルーティンワークは手のもの。のきっちり母さんか。
 
もしくはいかに効率よく物事をこなす事を突き詰めて、どこまで手を抜けるかを追求していく
グータラ母さん(でも側から見ると、超きっちりしてる)か。
 
 
{BE8164E9-B1D7-4405-942C-159D661F6A97}

 
 
そんな母の元にうまれた息子くん。
自由奔放な永遠の3歳児で、ハハのルーティン、ルールなどお構いなしで
自分の楽しいを基準に暴れまわる。
 
 
{9C29F910-215B-4DBF-8B05-D5322D87D257}

 
 
そんな自由奔放さや、何事にも楽しみを見出す彼の姿は
母にはイラっとする事はあるにせよ、
「これぐらい自由に、楽しい事やりまくったって良いんだよ」
というお手本になるだろうし、4の母の価値観である「安定、安心、安全」の基準を改善、明確化してくれる。
 
 
 
{19748C60-848F-4ECC-9B03-A62F4A02061B}

 
 
3の息子くんからすると、
ここまではOKというボーダーライン、
これが基準という部分はしっかり学んでいける。
 
最後にはここに帰ればいい。と安心できる場所になっていくはず。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

数秘術の数字の出し方、解説はこちら。

↓↓

 

1~5編

 

6~9.11.22.33編

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

もっと詳しく知りたい方は鑑定、講座にどうぞーヾ(*´∀`*)ノ

 

数秘術鑑定、講座についてはこちら!!