19日の金曜日


予告通り

LEON Flashing Nightの創刊9周年パーティーに行ってきました




リッツカールトン1Fロビーにはクリスマスツリー


イム副社長のマイペースブログ-101119_1733~01.jpg

クリスマスモード一色で

いつものリッツより1℃2℃暖かく感じました



ポーターさんに荷物を預け


34Fクラブラウンジへ



エレベーター内でポーターさんが教えてくれました


4つあるエレベーター内に飾っているリースは


それぞれ違う飾り付けをされているんだそうです

イム副社長のマイペースブログ-101120_0014~01.jpg


クラブラウンジでもクリスマスツリーがお出迎え


イム副社長のマイペースブログ-101119_1809~01.jpg

ちょうどこの週末から3日間

クラブラウンジでは


Club World Eventとしてインドフェアが開催されていて

従業員の方々はインドの民族衣装で出迎えてくれます王様


思わずナマステっ(笑)インド


ツリーの下にもタージ・マハルインドインドインド

イム副社長のマイペースブログ-101119_1807~01.jpg


10月末から11月初めにインド歴第7番目の月の初めの日となり


新月と重なり


インドでは


ディーワリ』という名で新年のお祝いになるそうです





夕方のリフレッシュメントタイムの19時と21時の2回


インド舞踊が見られたり


インドにちなんだ料理が提供されたり…

カレー好きな私


もうお鼻がクンクン・・・と



その美味しそうなカレーの香りに誘われるがまま


奥のソファーでインドビールとカレーを頂きながらの

チェックインインド


この後すぐにパーティーがあるのもお構い無し

ナマステ(笑)カレーパンマン




インドビールやマンゴーラッシーで


寛いだ後、お部屋へ

イム副社長のマイペースブログ-101119_1831~010001.jpg

パーティーへの出陣準備を済ませ



いよいよ2Fの会場へ

イム副社長のマイペースブログ-101119_1905~01.jpg


周りの参加者を見ると

40前後のちょい悪オヤジが多いと思いきや


30代の紳士・艷女が中心のようにも思えました



受付を済ませると


入口での写真撮影


コーディネートコンテスト用の撮影らしく


パーティーの最後に表彰されるとか…


その写真撮影を終え


いよいよ会場内へ

会場内にはアウディの車が2台


その間にはランウェイ


イム副社長のマイペースブログ-101119_1909~01.jpg

協賛ブランドの洋服や時計なども展示…

さすが出版関係のパーティーという感じで華やかです


イム副社長のマイペースブログ-101119_2039~01.jpg



HUGO BOSSなどのファッションショー


イム副社長のマイペースブログ-101119_1943~01.jpg


西園寺編集長やジローラモの挨拶

イム副社長のマイペースブログ-101119_1948~01.jpg

そしてシャンパンで乾杯

イム副社長のマイペースブログ-101119_1951~01.jpg

イム副社長のマイペースブログ-101119_2044~01.jpg

イム副社長のマイペースブログ-101119_2045~01.jpg


念願のジローラモにも逢えるだけではなく


ランウェイに上がって



モデルさんたちと記念撮影



ジローラモやモデルさんはもうモミクチャ




さらにシークレットゲストの桑名正博のライブギター


イム副社長のマイペースブログ-101119_2118~01.jpg


写真の写り悪くてスミマセン



桑名正博さんもモミクチャ(笑)

イム副社長のマイペースブログ-101119_2114~02.jpg

セクシャルバイオレットNo.1




大阪パワー炸裂といった感じの


ゴージャスなパーティーでした




お開きの後


西園寺編集長と10分ほど立ち話



嫁さんが広島出身だとか……ちょっとプライベートなお話までしていただいて



『素晴らしい靴ですね~幸せ者ですね。』


と褒めていただきました(笑)


来年もお逢いできるといいですね



部屋に戻ってお色直し



新地帰りによく立ち寄る山頭火へひとっ飛び



イム副社長のマイペースブログ-101119_2249~01.jpg音譜

インドビールに始まり


シャンパン、ボンベイ・サファイアなど音譜酒を飲んだ後の


ラーメンはどうしてこんな旨いんでしょう



太るの分かっていても・・・誘惑に負けてしまって・・・





ホント楽しいパーティーで


少し早いクリスマスが来たって感じでしたサンタ


イム副社長のマイペースブログ-101119_2339~01.jpg

お陰で、いい夢見ながら

フカフカのベッドで朝までぐっすりZZZ


イム副社長のマイペースブログ-101120_1105~01.jpg


11時まで寝てました(笑)


当然、朝食時間はとうに過ぎてます




でも本当に楽しい週末を過ごさせてもらいました


LEONとリッツに感謝ですありがと