昨日はアペロでお腹が満たされ

勢いでいつものバーへ

{A2544EC1-B17E-4A2B-9F80-773C8DA78A33}

{F1746C52-759F-4102-908C-24E5853EF70B}

菊正宗の『百黙』教えていただきました

{843724CC-80DA-4608-911C-D32DC09CC8A3}

前の日にテレビに出て....

今ちゃんの『実は....』に出たとの情報を隣のお客様から教えていただき

着替えを取りに帰ったついでにタイムシフトで確認

{5A0C6DF2-CDC1-4DC9-8F29-AB73B570C745}

菊正宗の方の接待グルメ店として紹介されておりました

『百黙』は直接テレビでは紹介されていませんでしたが

トロ〜リとして一瞬で虜にされてしまいました




通うお店がメディアで紹介されると行きづらくなりますが嬉しいもんですね


これからモヒートの美味しい季節ですね

是非こちらのバーで液体窒素で作るモヒートを一度飲んでみてください

モヒートの概念が変わりますよ