☆徳之島からレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

本当に徳之島やばい…

12ウェルビーさんのインスタを是非みてください🙏

徳之島の現状

どげんかせんといかん‼️‼️

偉い人に伝えなきゃ!

そして

島民の意識をモラルをあげなきゃ‼️‼️

啓発しなきゃ‼️

このままでは

ボランティアさん達の心も崩壊してしまうよ…




飼えなくなり

知り合いにあげた…

その知り合いも

ちゃんと飼ってなくて

飼ってる場所は…

人気の無い畑の廃墟

ガリガリで8匹の子供を産んだが

6匹は死んだそうだ…

そりゃぁこんな所では

子育ては難しい…

天敵も多いが母犬は繋がれてるから

子犬達を自由に守ってあげる事も出来ない

どんなに苦しかっただろう…

そして

絶対的に栄養も足りない

毎日ご飯もらえてないし…

飼い主はこの子たちが

目の前にいないから気にしないのか

そもそもそういう人間なのか…

そういう人間は

やっぱり生き物に関わらないで欲しいと切に願う‼️

だってそうじゃん

この子達どんな気持ちかなって想像出来なきゃ

この子達の生活改善は

望めないんだよ…

家畜達もそう…


咲桃虎もキャパ満杯過ぎだけど

ここよりはマシ‼️

咲桃虎のブログ・インスタとか見てる人や譲渡会に

来てくれる・気にして下さる方々は

心ある人達‼️‼️

絶対幸せにしてくれる家族に

出会えるチャンスもある‼️‼️

それまでは

私達が頑張ればいい‼️

12wellbeさん達は

成犬をレスキューしてあげるキャパが無いと

この子をここに置いて帰らないといけないと

どんだけ

心を握りつぶされるくらいの気持ちだったか…


私は

すぐさま母犬も一緒に

咲桃虎に送ってとお願いしました🙏


私はこの画像と動画でも

どうにかなりそうだった…

だから

実際に現場の方々は

もっとキツイ思いをしてる。

飼い主と話をしてくれた12wellbeさん

いつも本当にありがとうございます🙏


心が折れて

どうにかなりそうだ…と本当におもう

でも

しっかり

立ってくれて

現場で動いてくれてる

12wellbeさん

本当にありがとうございます🙏








咲桃虎に無事着いて

病院に行ったよキラキラ


お母さんのいくらちゃんは

予想してた通りのフィラリア強陽性‼️

大丈夫大丈夫‼️これからだよ👍


いくらちゃんが守り抜いた2つの命は

とっても無邪気できゃわいいく

素直に育ってます🩷






そして

こちらは子犬2匹あしあと

この子達の母犬の飼い主は

理解のある飼い主さんだそうですキラキラ

ただ不妊手術の時期を見誤っていた…


しなきゃしなきゃと思いながらって言うの

良く聞きますよね💦


本当ね

しなきゃしなきゃで産まれて

自分で責任持たないなら

まじですぐさま

不妊手術してあげて‼️‼️


中型雑種犬を増やす事の重大性を

本当に自覚して欲しい‼️


言葉は悪いのかもだけど

需要と供給があってませんから‼️

保健所を見たら

本当に良く分かると思いますよ‼️


では

かわい子ちゃん達の紹介イエローハートハート




本当に幸せにしてくださる

家族との出逢いを探していきますハート


よろしくお願いします🙏✨