☆日テレ親子家族募集開始☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

この子達の誕生から見守ってくださっていた方も

いらっしゃいますよね🩷

いよいよ家族募集です✨ 

という事は


日テレちゃん達親子が

離れ離れになるという事

家族に迎えて下さる方はその辺も心に入れて貰うと

絶対幸せにするぞって心に決めれるかなと

そう願いますおねがいキラキラ


んでもって

日テレだって幸せにならなきゃだからねハート


子犬はマジ大変よ‼️

しかも

この子達生後2ヶ月にして

すでに日テレを抜かして

5キロ超えてる🤣✨✨✨✨


大型化するの上手かも🩷笑

って事は置いといて

父親犬が大きかったのかな?


なので

成犬時の大きさは分かりません👍


ずーっと死ぬまで室内で家族として

暮らしてくれる人との出逢いを探していますので

よろしくお願いします🩷


室内でもケージ入れっぱなしとかもNG👍




こんなにやんちゃで

まじで色々やらかしますよぉー泣き笑い


網戸開ける技を習得したら

ゴミ袋破いてチンガラ😭😭😭


壁の下のやつも取りやがったし…

本当

遊んであげなきゃ

エネルギー発散してあげなきゃ

家がやばい

だからといってケージに入れとけば良いって事では

ないからねぇウインク

一緒に遊ぶのが苦じゃない

そんなご家族とのご縁じゃなきゃ

子犬達も人間側も不幸になるウインク

自分の生活スタイルにあった子を

家族に迎えてあげてくださいピンクハート

母の日テレちゃんはとっても穏やかでお利口さんラブラブ

おススメですピンクハート


いつも親子犬だと母親が残るんだよなぁアセアセ