☆多頭飼育崩壊現場S…☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ここはずーっとずーっと

気にして行政もコンタクト取ったり

どうにかしてあげたいと動いていましが

いかんせん飼い主がちゃんと飼ってるという認識で

レスキューしなくていいというお考えでした…

最近

ご自分の体調も良くなくなって

やっとSOSが出て

レスキュー出来る様になった…

動画はインスタへ

がしかし

何処の団体もこのタイプの中型雑種犬達のキャパが

本当に満杯で

引き受け先がない…

それは

咲桃虎も同じで…




この子はフリーです💦


この子達は

ここに閉じ込められてます…








暑くなる前にレスキューしてあげたいのだけど

咲桃虎はもうこの子達を置いてあげる場所もない…


そして

ただ置いといたら良いというわけじゃない…

ちゃんとエネルギー発散してあげて

手をかけ愛情かけなきゃ

ほえ声もまた出てきます💦




今でも

咲桃虎のご近所の皆様には

ご迷惑をおかけしている状態…

でも

このままでは

保健所に収容されて殺処分も有り得るし

熱中症や病気での死も…

飼い主がお世話出来なく慣れば餓死も有り得るし


どうにかしなければと



そして

この子‼️

この子は1匹だけ離してありました!

お尻がなんだかジュクジュクしてるのが見えました

これは

この子は緊急だと思いました‼️


そして

この子だけならキャパが空けれたので

レスキューしました‼️