「勇気」を出して手に入るモノ。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

今朝、とある投稿で見かけた言葉。







「勇気を出して手に入るモノは
成功ではなく、可能性」







なんか
「あぁ、そうだよな」と。




「勇気を出せば成功が手に入る」と
わかっていれば
勇気を出すのなんてカンタン。



てかそれはもう
「勇気」じゃない。



「勝つか負けるかわからない」けど
「やる」のが勇気。




やればウケるとわかっていることを
やるのは「勇気」ではない。






ドンズベリするかもしれない。





「けどやる」。





養分とられてカラカラになるかも
知れない。



「だが断る」。






それが、「勇気」。



手に入るのは「可能性」。

いいかも知れないし
ダメかも知れない。


なんだな。




「それでも」が


「勇気」。

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はい。


ここから下は宣伝です。






「集客とかコンセプトとかこれでいいのかな。誰かに相談したい。具体的な案が欲しい」とか


「数字がニガテ」とか



「商品のよさを知ってもらいたい」とか
ってあなた。


でも
「コンサルは高い」
「忙しくて会いに行く時間が無い」


ってあなた。





私、メールコンサルしてます。


「自分だけで考えてるよりずっと良くなった」


「いいのかな?と思いながら進んでたので、相談出来てよかった」


「具体的なので腑に落ちるし行動できる」


「家庭の仕事もあるのでメールだけで完結するのはありがたい」

とか


結構喜んでいただけてます。



正直
売り上げが上がるかどうかは
「可能性」です。



でも


パズドラや
ポケモンで言ったら

「火のチーム」に「木で挑んでる」って方
結構います。


そこを

「火のチーム」に「水で挑む」
くらいの確率の上げ方は出来ます。



「ルール」は分かるので。



ただ、「勝てるかどうか」は
「やってみないとわからない」です。




モンスター(商品)のレベルが低かったら
ブラッシュアップが必要かもです。



でも


「火のチーム」に「木のチーム」で挑むようなマネはさせません。



モンスターのレベルがめっちゃ高かったら
勝てるかもですが。



本当はもっとラクに
勝てるかも知れませんよ。






1週間で3万円(税込)
1ヶ月で10万円(税込)
3ヶ月で25万円(税込)

でやってます。



3時間で1万円するセミナーより
費用対効果は高いかと。



質問し放題だし。


24時間以内に返すし。

具体的な行動できるし。


対面じゃないので
移動時間も要りません。



食事もしません。

聞きたい事だけ聞けますよ。


忙しい事業主にぴったし。


複業の方にも、大好評。



集合写真もないですので


受けてること自体も
ばれません。







申し込みはこちらから。


申し込み頂いたらすぐスタートではありません。
すこしやり取りして
「解決できる悩みかどうか」判断させて頂きます。

解決できないやつなら断ります。

アフィリエイトとかは
わからないので断ります。

ブログカスタムとか。



はい。











自信ある商品なので
自信持って勧めます。

お待ちしてます。