私のやってる事合ってるのかしら? | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。



なんか


話聞いてると



「自分がやってる事が
合ってるかどうか確かめたい」



って方が結構いますね。









「やり方を教えて欲しい」とか


「どうやったらいいか」とか

じゃなくて。








「確認したい」って方。





相談する場所がない。とか

どこに相談したらいいかわからない方。




今コンサル受けてるけど
「本当にこれでいいのかな?」って
思ってる方。





不安ですよね。

方向合ってるかどうかわからないと。







ブログ書いた方がいいのかとか。


チラシがいいのかとか。


アンケート取ってるけど
使い方合ってるのかとか。














てなわけで。




私がやってる
メールコンサルで

「やってる事が合ってるか確認したい方用」に
9800円(税込)コース作りました。




期間は2日間。
返事は24時間以内に返します。







通常メニューも受け付けてます。よ。

1週間3万円(税込)
1ヶ月10万円(税込)

でやってます。







3ヶ月は25万円(税込)です。

お支払いは
PayPalか銀行振り込みです。




「あなたの幸せ」に沿ってるかも
確認します。



{69E67A90-46BB-49DD-B4AA-CD92799ACBB4}


一度相談ください。



マーケティング・経営ランキングへ