くっつき隊 | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんにちわ♪






昨日は、こころママが熱をあげてしまって代わりにお散歩♪





なんだか楽しそうなこころたん(^-^)







いつものお散歩コースとは違う駅方面をテクテク…

同じ名前の通路とパシャリ♪




後ろの黄色い物体は、もやしもんです♪

菌の話のアニメだそうな。

















こころママが辛そうだったので、急遽こころはお泊まりさんになりまして、かぶは大喜びヾ(≧▽≦)/


訴えられるんじゃないかレベルのストーカー行為を繰り返しとります(^-^;



















_<)

怒られてるのわかってるんだろうか??





















やっぱり外だと興奮するのか、かぶは遊びに誘ってみます









案の定ですが…(笑)

















めげずに、くっつきます(笑)








訴えられても、頑張ってくっつき隊!


こころ~
かぶを嫌いにならないでねー(^-^;






Android携帯からの投稿