2013.9.22 "アンチテーゼ" Release Party ③ | Graceful days

Graceful days

Grace Official Blog

まだまだ続きます。






道は何処までも続きます。←



!?





右猫:「なんの話??」

左猫:「ん~.......m(_ _ )m zZZ」




2013.9.22

 "アンチテーゼ


Release Party



の話です!!



前回、前々回分ブログまだ読んでいない方は

こちらをクリック


↓↓↓

『2013.9.22 "アンチテーゼ" Release Party ①』

『2013.9.22 "アンチテーゼ" Release Party ②』



想像以上に長編になっております( ̄□ ̄;)!!



これでも「アレも言いたい!コレも伝えたい!」

って溢れてくることを、だいぶ削って削って...



ってまとめてるつもりなんですよ。



すいません(。-人-。)



おつきあい頂きまして感謝です。



2013年9月22に開催されました

Album "アンチテーゼ"のRelease Party



無事リハを終えて18時に開演!!



そして、



各3組のGUEST LIVEが18時半にスタート!!




しまして、いよいよ.....





登場するわけです。




この日の主役(自分w)が!!!!









"アンチテーゼ"
Release Party
【Grace Special Live編】





ここまで来たら、後は楽しむだけだ。



って...


分かってる。



分かってるけど、正直そうは行きませんでした。



前日、前々日と立て続けにあった、LIVEも
いろんなこと甘えたくなかったし
もちろん全力でやりました。


でも、身体は正直だし

リハーサルからの慌ただしさも
打破できないままでの開演。





各GUEST ARTISTさんの一時間程のショーは
あっとゆー間に終わって...


本当に、


「時は待ってくれない。」



心底身に染みました。



当日は、私もお客さんも

「楽しむだけ!」

と、そのために詰めて詰めて、念入りに準備してきたつもりだったけど、


全然ダメwww


少しでも1ミリでも

"良くしたい"

ってゆー必要以上の欲をなんとか抑えながら、

何度も何度もステージの自分を想像してました。


なんてゆーのかな...

すごくシンプルに言うと、



必死でした。




そして...



泣いても笑っても...




否、泣くもの笑うのも





後っ!!





始まる。




ちゃんと...

ちゃんと、【理想】ってヤツを【現実】にするんだ。











―Grace Special Live スタート―






『INTRO~I'm Grace~』


奏でる声が誰かの心に届く様にいつも悩んでる
「どんな言葉が心に刺さるの?」って...Thinking
All day, all night どんな時も頭はMusic
愛だの恋だの...そんな事よりいつもMusic

(アンチテーゼ/Grace 「

NTRO~I'm Grace~」より)





イントロダクションが終われば

1曲目はこの曲しかないでしょ。



『アンチテーゼ』



お決まりのGrace × CURaRaのタッグで

この日...


初披露!!




続いて、早くもSpecialな客演を招いて


『Get Up!!』







feat. FUYUMI!!!



本当にFUYUMIさんには精神的にも支えてもらいました。

こんなに強く美しくたくましい女性は

そんなにいません。


会話をする中でいつも自分に足りないものに気づかされます。

これからも近くで勉強させて下さい。


ありがとうございました。






一呼吸。



「足を運んで頂いてありがとうございます。」

と、感謝の意をお伝えして

私は今、

"立ち上がらなければいけない"


と決意表明。




立ち上がる...





Stand Up...





"We just stand up!!"




『New world』



We just stand up!!光の向こうへ
分かってんだ全てを掛けてみて
立ち上がれば見えるNew world 
"今"は今しかない...さぁStand up!!
たったひとつの未来へまだ行けるよ

(アンチテーゼ/Grace 「New world」より)








Grace Special live前半戦

一番のピークはこの男と迎えよう!!


feat. PEACE!!!


『NGJ』




何度も何度も何度も一緒に歌ってきたこの曲。



不安一切無しっ!!!!




PEACEとだから感じれる

良い意味でのちょっとラフな感覚。



いつもありがとう。












少し空気を変えて


アルバム内で、一番人気のこの曲...


『魔法の言葉』




さっきまでの盛り上がりと一遍...





この時、まさにこんな気分



Oh,year...時間よ...Just freeze

(アンチテーゼ/Grace 「魔法の言葉」より)




響くのは時計の秒針

会場内は静寂



私の一番大好物な時間ですw








前半戦、最後の曲はもちろん...


『My wish...2013』




再び
CURaRaも登場!!









たった独りきりがむしゃらな日々
地図にない道どんだけ歩いて来たんだろ...


「願いは叶う。」なんて祈りも闇に消されそうな夜も
風の様にいつもの笑い声が響けばどんな夜も
Party Time!!!!

(アンチテーゼ/Gace 「My wish...2013」より)






歌い切った所で、Graceは後半戦の準備へ...








ちょっとの間...



任せたっ!!







CURaRa!!!





CURaRa...




一年前くらいにやっていた

「のろし」という3マンLIVEイベント。

このvol.1から、一緒にステージに上がってもらってます。


あの時から、

この先もずっとCURaRaが一緒にステージに上がってくれますようにと強く願ってます。


それが実現できるように私、頑張るし
いろいろ腹くくってるから。







たまに彼女らのショーを見てると涙が出ます。







本当にいつもいつもありがとう。



これからもよろしく!!




FUYUMIさんも一緒に出陣前の一枚

 










そろそろ文字数に限界がきてるとみた((((((ノ゚⊿゚)ノ




とゆー事で、



【Grace Special Live前半戦】





これにて終了。




本当...長いな(・_・;)




ん~....



御免!!!!なさい!!!!






To Be Continue...



いよいよ次回、クライマックス!!




*:..。o○☆゚・:,。*アメージン*:..。o○☆゚・:,。*