2013.9.22 "アンチテーゼ" Release Party ④ | Graceful days

Graceful days

Grace Official Blog

本日もやって参りました(*´Д`)=з

image






長々と続けてきたこのシリーズ...


2013.9.22

"アンチテーゼ"

Release Party 

image


ブログ。




たくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいのと
当日来れなかった方々へ
ちゃんと報告させてもらいたい
という意図で始まりましたが





なんにせよ...



長っ!!

前回までのはコチラから♪

↓↓↓
「2013.9.22 "アンチテーゼ" Release Party ①」





今日で完結なるか??








前置きはこのくらいにしておいて

早速、続き...


行ってみましょう!!




"アンチテーゼ
Release Party
【Grace Special Live編】

(続き) 





1時間程のGrace Live...


前半戦が終了し




後半は、



そぅ...





デデンッ!!!




バンドセットLIVE!!!!


今回、会場に選んだ

THE BRIGDE YOKOHAMA



バンドでLIVE


ってのが

ずっとやりたかったんです。





単純に



【好きな場所で】

【好きな事をする】




とゆー本当にシンプルな所です。





もぅ何年前になるかな...

実は、

今はなくなってしまった横浜のCLUB

LOGOS


とゆー箱でもバンドセット入れてイベントを開いた事がありました。


あの頃は良くも悪くも

【やりたい事をやる】


だけで、ものすごく"がむしゃら"でした。


いつのまにかいろんな事が分かる様になってから

憶測や打算で

"ブレーキ"

が必要以上にかかる様になりました。



そんなマインドを飛び越えて



今回
企画を詰めて動きだしてからは


あの頃のGraceと同じように


"がむしゃら”


だった気がしますw










余談。








そんな想いの詰まった


【Grace Special Live】









ではでは...




仕切り直し!!




デデンッ!!!



バンドセットLIVE!!!!







START!!!!



コレは絶対バンドでやりたい!!

そう思ってた曲..

バンドセットLIVE、1曲目は

『It's time to get it on !!!』



"たかが" Music!!!
"されど" Music!!!
さぁMy MusicとSpecialな今日へ

アンチテーゼ/Grace 「It's to time to get it on !!!」より)






楽しそうwww





続いて...


HIPHOPするなら

この方に援護を頼みましょう。



再び登場...


TAKUMA THE GREAT!!!


曲はもちろん

『Someday feat. TAKUMA THE GREAT』



実はこの曲

もう、4年くらい前に作った曲です。

Graceの"原点"というか

とてもナチュラルな一面が詰め込まれてると

聞き直してみて改めて感じたので

アレンジし直してのアルバム収録となりました‼





もっともっとナチュラルに

ありのままで歌いたい!!



となった所で...


LOVE SONG

『Today...2つ目のBirthday』



この曲を歌ってる時が一番気持ちいぃ。



でもこの曲、なんとフル尺で


7分






あるんです∑(゚Д゚)



www



普段のLIVEの尺だと通して歌える事って皆無なんですが

この日はキッチリ

フル尺で。


ご丁寧に、曲に入るまでのイントロも付け加えたから

8分くらい歌ってたんじゃないかな??w


「長いよっ!!」

って、賛否両論。


知ってる。


長いよ!!



でも歌いたいんだもん( ゜∋゜)



そんなGraceの心をこの歌で昇華させてもらったなら

みなさんもの心も昇華しなければ...


It's ギブアンドテイクッ!!







お待たせっ!!

思う存分、暴れてください。
(暴れる曲でもないか。)


『Special Life feat. 侍』



この日、この一曲の為だけに来てくれました。


DVD見返したら

「待ったよぉ!!」

ってステージ上がってきてましたw



ごめんね!!




そして、ありがとう。



でも、どー考えても

 GraceのRelease Partyに

いないとダメでしょ??


Graceのこれまでの音楽活動の中で、

"踏ん張り所"

って時には


近くにいてGraceを奮い立たせてくれる。


そんな男。



近くに居る分、何かと比べられる。

それが苦しい事も...正直ある。


でもそれ以上に、

"居てくれてありがとう"

と心底思うよ。


私をこんなに強くしてくれてありがとう。


Graceのプライドにかけて、絶対に付いて行く。

これからもよろしく。



そして...

10/18(金)は

侍のRelease party。

http://t.co/mWWUosaNZH




彼を知ってる人は全員来た方がいい。

きっとこの日にしか開放できない

でっかい魂で挑んでくるから。

不安も期待もプレッシャーも何もかもまとめて


感動になる。

Special Li... Life 誰にでも平等に時は刻む
さぁ行こう!! 巡る日々に笑顔の花を咲かそう
Special Li... Life 小さな幸せに心踊るなら
涙も笑顔の種になるIt's all right!!
 Special life is ...everyday

(「Special Life /Grace & 侍」より)






いよいよ...


クライマックス。


この日は、本当に伝えたい事がたくさんあって...

なんで歌ってるのか、とか
なんで今ここに居るのか、とか
これからどうしたい、とか


本当にたくさん。

でも、しゃべりすぎないように...

でも、伝えたい事がちゃんと伝わるように...

なるべくありのままで


ゆっくり







話をさせてもらいました。









皆さん、真剣に聞いてくれました。





それにもまた感動して、







何、泣いてんのよ!?

歌えよ!!w


分かってるよっ!!


歌うよ!!w


『約束の歌~夢を見れなくなった朝に~』




これまでに何度か、

【歌う】

という事を手放そうと考えた事がありました。


その度に、私の"幸せ"ってなんなのかな...?

って考えました。



きっと、みんな同じで


大切な何かを失うかもって瞬間に分かるんですね。



本当に大切なモノが何なのか。

自分自身の"幸せ"に

本当に必要なモノが何なのか。


そーやって、

考えて
分かって
決断して


歩いてく。


歩いてく道がどーあれ、



"幸せ"ならそれでいーんです。



そんな事を思いながら


歌いました。



僕らは
旅の途中でいくつも"出会い"と"別れ"を
繰り返しては心を繋いで
交わした約束信じて強さに変えて
いつまでも歌い続けよう

今日と変わらぬ心で...そぅ
届けよう約束の歌を


(アンチテーゼ/Grace 「約束の歌~夢を見れなくなった朝に~」より)




最後の曲は

『ありがとぅ』

の気持ちを込めまくって歌いたかったので



アルバム未収録の

『Shinging to you...』




Shinging to you...and you

connected heart to heart, just now

心が溶け合ってゆく oh...

この瞬間があるからまだまだ歩けそうさ

Shinging to you...and you

connected heart to heart, just now

重なり伝わってゆく oh...

愛を抱きしめたらどこまでも行けるよ

(「Shinging to you.../Grace 」より)





ずっと自分の為に歌ってきたけど

今は聞いてくれる誰かの為に歌ってます。

妥協や甘え、不安も迷いも

ネガティブな何もかも

独りじゃなくて分かち合う誰かがいるから



超えられます。



自分の為だけならとっくに





諦めてる。


今こうしていろんなこと踏ん張れるのも

【夢】ってのを諦めないでいられるのも

みなさんのおかげです。

プラス、

その【夢】ってやつが

たぶん、

私だけのものではないからです。





本当にありがとうございます。













次回...


いよいよフィナーレ!!


そしてこのブログの

Release Party後記シリーズ

も最終回を迎えます!!

乞うご期待☆


To Be Continue...




:..。o○☆゚・:,。*アメージン*:..。o○☆゚・:,。