イメージコンサルティングのお客様 ~社長ばかりの交流会の小山田会長~ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● イメージコンサルティングのお客様 ~社長ばかりの交流会の小山田会長~

こんにちは、宮本志津花です^^

先日、社長ばかりの交流会に参加して参りました♪

この交流会のみなと神戸会場の会長、小山田会長は 私のイメージコンサルティングのお客様でもあるのです。

{D35C8443-BB38-4035-AEE7-EB4FDB8DEEB4}

今回、アドバイスをきちんと取り入れて頂いていて、とってもカッコ良くなってらっしゃいました。

胸ポケットのチーフも上品で素敵ですね!

神戸はオシャレなイメージがあるので、組織のトップに立つ場合、イメージは特に大切な気がしまいす。


今回、小山田会長の会社 アップサイドさんが出されている「とれるNO.1」という商品を購入させていただきました。

{6B68EC8D-2CDA-4EF2-BB30-8514AE64FC68}

お皿を洗う洗剤代わりに使う商品なのです。

この商品の説明文をお借りしてきました↓

米ぬかと微生物だけでできている「とれるNO.1」は、汚れを「流して」きれいにするのではなく、汚れを「分解して」きれいにします。

私、指先に湿疹ができることがあり、この商品のこと、以前から気になっていました。

米ぬかと微生物だけで作られているなんて、絶対お肌にも良さそう!

そういうわけで、さっそく使ってみましたが、ちゃんと汚れも落ちるし、洗った後、いつもお肌がかさつくのですが、それもなかったです♪

湿疹が気になる方は、おススメですので、ぜひお試しくださいね!

小山田会長、ありがとうございました^^

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム