イメージコンサルティングのお客様 ~レーブドゥシェフの佐野社長~ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● イメージコンサルティングのお客様 ~レーブドゥシェフの佐野社長~

こんにちは、宮本志津花です^^

前回に引き続き、交流会でのお話です。

交流会にて、神戸の有名洋菓子店、「レーブドゥシェフ」さんが 夏季限定で出されているパイナップルパイをゲット致しました!!

{598B1515-6BAD-48FC-A7FB-36ABACC279EA}

レーブドゥシェフの佐野社長です✨

レーブドゥシェフのパイナップルパイは、中々手に入らない人気商品で、パイ好きの私としては、やっとやっと購入できてとても嬉しかったです♪

{4825FC65-BBC0-452C-87CB-EDF3137086A6}

私は、アップルパイが大好きなので、パイナップルパイってどんな感じ??と興味津々でしたが、少し酸味があって、とっても美味しかったですよ!

それからレーブドゥシェフのアイスも、素材にこだわった激美味しい商品です。

{92D38689-AD90-4FC8-ABEE-72F4FA6F6243}

このアイス、とても美味しかった〜♪

パイナップルパイをちょっと温めて、その上にアイスを乗せて食べたい、、と一人夢は広がっていきました(笑)

ところで、レーブドゥシェフの佐野社長は、この交流会の「神戸会場」の会長でもあり、また私のイメージコンサルティングのお客様でもあります。

※ 前回アップさせて頂いた小山田会長は「みなと神戸会場」の会長で、佐野社長は「神戸会場」の会長です。

レーブドゥシェフは、神戸の有名洋菓子店ですので、その社長でいらっしゃる佐野社長は、取材など、メディアに出られることも多々あります。

なので、外見を整える必要をよくご理解いただいているのです。

たくさんのスタッフさんの代表、それが社長。

外見を整えることは、社長業務の大切な一つです。

佐野社長は、ずっとネクタイの記事を読んでくださっているようで、今回はネクタイご購入のご依頼を頂きました。

今回もご期待にそえるよう、全力で頑張ります!

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム