白ってとっても不思議なお色だと思いませんか? | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 白ってとっても不思議なお色だと思いませんか?

こんにちは、宮本志津花です^ ^

現在飾っている、サロンのお花をご紹介します♪

白いトルコキキョウです。

{67D88AD4-6ED7-4357-B1DF-2725C68CB64A}

{73B6A34F-44E2-4E4E-9DD5-1BDD4BB0A5C5}

花言葉は、「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」。

白いお花に、「すがすがしい美しさ」という花言葉がぴったりですね!

ところで、「白」というお色は、清楚なお色の代表でもあり、とても目立つ華やかなお色でもある、一見相反する不思議なお色だと思いませんか?

純真無垢な花嫁衣装にも使われるし、逆に、白いスーツは芸能人の中でも、矢沢永吉さんかひろみ郷にしか着こなせないような華やかなイメージですよね(笑)

お写真のお花も、清楚でありながら、とても目を引く華やかさがあります。

というのも、白は色々な波長の光を反射させるため、最も明るいお色なのです。

心をリフレッシュする効果もあるので、気分をリセットしたい時にオススメのお花でもあります。

気分を上げていきたい時は、積極的にお部屋の真ん中に飾ると良いですよ^ ^

合わせて読んでほしい記事はこちら→

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム