photo:01


弊社が共催させていただきました、初のこどもお仕事体験イベントが、無事に終了しました。
大盛況で、本当にたくさんの子どもちゃん達が遊びに来てくれました。

さすがに、休みなく一日中あちらこちらのブースで動き回ってましたので、身体中ガタガタですあせる

スタッフのほとんどがママで、いろいろと不手際などありましたが、トラブルや事故もなく無事に終了して、なんとかホッとしました。

photo:02


最後のキッズマジシャンのイリュージョンショー!!

全国を飛び回る、マジシャンスクールのヒーローさん

いつもは経営者向けのマジック講座をされていらっしゃいますが、来年度からKIDSを立ち上げようと企画されていたとのことで、お忙しい中をぬって、協賛&ブース出展にご協力いただきました。

他にもたくさん楽しいコーナーがありましたので、レポートはまたゆっくりラブラブ

ご来場いただいた皆様、ご出展いただいた企業様、

そして、スタッフのみんな本当にありがとうございました☆

主催のちえちゃん、ようやくゆっくり夏休みをすごせるね!!


とはいえ、夏休みは始まったばかり、これからも楽しいイベント目白押しなので、また次の準備に入りまーすニコニコ

今日はおうち起業講座で、久留米に行きますよー!!
また素敵な出会いがあるんだろうなキラキラ