『夏休み☆ちびっこおみせやさん体験!!@hit住宅展示場』



【日時&会場】



8月29日(月)11:00~16:00

家大野城展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/onojo.html

家久留米展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/kurume.html

家香椎浜展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/kashihama.html


体験コーナー


おみせやさん、ネイリスト、キッズモデル、縁日屋さん、アーティストなど

(各会場によって、体験ブースは異なります。)

ハウスメーカーさんを見学してアンケートに答えると、

お仕事体験チケットがプレゼントされます♪

ぜひぜひ子どもさんのお気にいりのおうちを見学してみてくださいね~!!


お仕事の後は、お給料でお楽しみ体験♪

気持ちのいい住宅展示場で、お弁当を持って、朝からゆっくり楽しむのもいいですね☆


各会場の詳細はそれぞれの展示場ブログにUPしています。


hit大野城ブログ http://ameblo.jp/hit-onojo/
hit香椎浜ブログ http://ameblo.jp/hit-eastmama/
hit久留米ブログ http://ameblo.jp/hit-kurume/


地域のママたちが作るイベントの楽しさや賑やかさが伝わってくると思います。

今日もいいお天気ですし、素敵なロケーションでいい写真が撮れそうなので、

私も一眼持っていこうかなぁ~



25日の小倉南とマリナ通りのヒット住宅展示場のレポート


家ヒット小倉南住宅展示場 のブログ

hit小倉南住宅展示場×ママプロジェクト hit小倉南住宅展示場×ママプロジェクト


家ヒットマリナ通り住宅展示場 のブログ

photo:04