毎日秘密会議の連続で、まだまだリリースできない案件がものすごーくいっぱいありますが、その中で今日もまたワクワクする時間を過ごすことができました。


会談のメンバーは、福岡地所のN様と大名なうや武雄市のFacebookページでおなじみのSIIIS杉山氏。

実は私、先日とある秘密の会で武雄市長と福岡市の広報戦略室長&敏腕プランナー氏などとの飲み会にまた主婦代表として参加させていただいていて、その時にご一緒にいらしたのが、杉山氏。


今までいろんな方から紹介したいと言われてましたけど、なぜかお会いするにいたらず・・・

運命的な出会いとは、いつも最高のタイミングでセッティングされるのだなぁ~と思うくらいの出会いで。

話せば長くなりますので、また詳しくはいつか。。。な感じでお話ししますね。


で、今日の会談。とにかく本当に楽しかったです。

私が考えていたことやいつも話している話を、本当にわかりやすく表現してくださるので、うんうんうなずきっぱなしでした。

顔が広いっていうのも、今までは無駄になかんじでしたけど、最近はすぐに役に立てるようになってきたような気がします。

ひとつの事柄だけでは、なかなか奇跡は起こせないけれど、それぞれの得意な分野を持ち寄れば、あっと驚くようなしかけができるんですよね!!

それこそマリアージュラブラブ


本当に嬉しくって、久しぶりにひとり言のようなブログでした。


最後におまけ。

杉山氏のツイッター用アプリ “SOICHA”


ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング

PCとiPhoneが同期できて、Evernoteクリッピング機能もついてたりする優れもの!!

おうちに帰ってさっそくインストールしてみましたよ~


夜風はもう秋の匂いですね星空