先月開催した、ヒット住宅展示場×ママプロジェクト の第一弾イベント。

香椎浜とマリナ通りで「キッズモデル体験」をしてくださった、ハニーフォトサロンさんのお写真が本当に素敵すぎて、ママたちの噂になっています。


お写真のデータは有料なのですが、スタッフキッズも体験させてもらったので、写真を借りてご紹介させていただきますね~


ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング


小学生のお兄ちゃんと妹ちゃん。

本当に優しさやら愛おしさやら、いろんな感情が湧き出てくる素敵な写真です。


私たちもいろんなプロモーションの一環でプロのカメラマンさんに撮影していただくことがありますが、みなさんほとんどが男性。

やっぱりママ目線って、写真にも色濃くうつるものですね。

この絶妙なニュアンスは男性にはわからないだろうなぁ~って思います。


ブログに次々にUPしてくださってる、たくさんの子どもさんの写真はどれも愛にあふれてて、

ずーっと見てたらなんだかじいんと来て涙が出そうになります。

ぜひ、ハニーフォトサロンさんのブログで小田和正の歌をイメージしながらお写真じっくり見てください。

http://ameblo.jp/photogizumo/theme-10041679970.html

ママプロジェクト、本当に最高です☆