スタッフのほとんどが子育て中のママで、福岡県内各地を地元密着で網羅しているグレイスクリエでは、現場でのそれぞれの活動を重視しているため、オフィスへの出社はほとんどなく、週に一度の全体ミーティングだけがみんなが集まる機会となります。
(普段はFacebookとサイボウズLIVEをグループウェアとしたオンラインミーティングで実務をこなしています。)

photo:01



オフィスのソファコーナーで、思い思いのスタイルで円になって打ち合わせしてますニコニコ

ゆるいスタイルですけど、ディスカッションの内容は、かなりハイレベル!
主婦の集まりだからといって侮れないのがママプロジェクトです。

近いうちに、ママプロジェクトをもっと分かりやすく表現するページを作成して、主婦の潜在能力の高さを見える化できればと思っています。






iPhoneからの投稿