なんと!ママプロジェクトのロゴ作っちゃいました~!!
ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡  



ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡


プロジェクトのイメージに合わせて使い分ける2タイプのロゴ。

実は副社長の妹さんが、プロのデザイナーさんなんですよラブラブ


ママたちが考えるママたちのためのイベントや商品開発の現場などに使ってもらうロゴです。

今各地で話題になってきつつある、ヒット住宅展示場さんでのママプロジェクトでは、緑のタイプを使用して、のぼり旗とかも作っちゃいました~!!

昨日のイベントには間に合わなかったのですが、30日のマリナ通り、香椎浜、久留米ではお目見えできると思いますので、ぜひぜひその様子も楽しみにいらしてくださいね家


さてさて、話題のヒット住宅展示場×ママプロジェクト

「住宅展示場をママのテーマパークにしちゃおう!!」というコンセプトのもと、展示場内のセンターハウスを中心に、会場ごとに集まった、地元のおうち起業ママたちで、アイディアを出し合って本当に楽しいイベントを開催しています。


ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡-未設定

青空に恵まれた展示場の中は、まるでハウステンボスみたい~ラブラブ!



ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡-未設定

ほらほら、ちょっとひいた画像にhit住宅展示場の旗がキラキラ



ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡-未設定

爽やかなオープンテラスでカフェタイム。



ママだからこそ夢を持って輝こう☆おうち起業&子連れイベント情報@福岡-未設定

センターハウス内のショップも大賑わいで、一時は人が入りきれないほどだったみたいですよ☆



この様子は、大野城展示場のブログで詳しくレポートされています。

hit大野城ブログ http://ameblo.jp/hit-onojo/

小倉南展示場も、かなり盛り上がったようですアップ

hit小倉南ブログ http://ameblo.jp/hit-kokuraminamiku/


次回のママプロジェクトは、9月30日(金)

hitマリナ通りブログ http://ameblo.jp/hit-marina/

hit香椎浜ブログ http://ameblo.jp/hit-eastmama/

hit久留米ブログ http://ameblo.jp/hit-kurume/


来場者の皆さんが口を揃えて楽しかった~と言っていただけるこのイベント。

ちょっと遠くても足を運ぶ価値あり!ですよ♪

チューリップ赤mixiページもありますチューリップ赤

こちらのページでは、ヒット5会場の新着情報が一度に見れます。

mixiに入っていない方も見れますので、ぜひフォローをお願いします。

ママの夢の街☆hit住宅展示場

http://p.mixi.jp/hit