$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪


ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング-未設定

先日の創健様 の協賛で天神のイタリアンレストラン「il cortile」 で行われた
女性の本来の美しさを引き出す「キレイランチセミナー」
キラキラ
定員50名というお席もあっという間に満席になり音譜
美や健康、アンチエイジング、デトックスのお話などで
ワイワイ盛り上がりました~ラブラブ

いやもうホント!美人ママさんが集合!ってかんじでしたよキラキラ
みなさんオシャレですしねえ~ショック!

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

そして!コチラは冒頭に出て下さった、「中西 久美」ちゃん

細~いラブラブ 目が大きい~ラブラブ でもきさくでとっても面白い~ラブラブ ・・・ステキ過ぎましたラブラブ!

現在、『美STORY』の国民的美魔女コンテストの一般投票で
なんと第2位だそうですキラキラ

まだまだネット投票受付中だそうです♪
一日一回投票して、
是非福岡の久美ちゃんを応援して下さいねキラキラ

↓詳細はコチラ
ママと企業を繋ぐ☆リアルコミュニティマーケティング

ためになるお話と美味しいランチに加え、
またまたお土産もいただいちゃいましたラブラブ

参加者のミホちゃんがブログにUPして下さってたので
画像をお借りしました♪

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

ミホちゃんのブログは、子連れでランチが出来るお店情報をいつもUPされてカテゴリー別に分けてるんですよ!すごい!

「つれづれ子づれ日記~福岡在住関西人」
http://plaza.rakuten.co.jp/shurim/diary/201110040000/

キレイランチセミナー&交流会 大盛況!

皆さまのテーブルにお配りしていた酵素ドリンク ニューエンザイムKIGEN
ゲストの延ちゃんのブログの写真があまりにも素敵だったので、お借りしました。

美塾 延先生のブログhttp://ameblo.jp/empowers/entry-11037380805.html



個人的な感想ですが、
私はこの創健さんの輝源という酵素のドリンクを3ヶ月くらい前に試飲させていただいて、
も~めちゃくちゃ調子良くなったので♪
今ではすっかりリピーターなんですよ!マジで!(笑)
超!腸の調子が良くなりましたドキドキ
腸が元気になると、ココロも元気になるもんだなあって実感しています音譜
やっぱりデトックスって年齢と共に必要になってきますねえ~

輝源や、MREディープインの基礎化粧品については
こちら↓の創健様のHPを是非ご覧になって下さいね♪ お近くの薬局でも買えますよ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪


そうそうマメ知識キラキラ

この輝源飲んでてめっちゃココロも調子いいので調べてみたら♪
腸が元気がいいと、若いころ出ていたホルモンが活発になったりもするそうですし、
また、セロトニンっていうものも腸から出るらしく、
腸がちゃんとデトックス機能を取り戻し元気になると、
それがココロのバランスを取る作用があるんですって~。
はあ~なるほどなあって感じでした~ラブラブ




そしてそしてセミナーでは、

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

美塾講師 延佐智子さん http://ameblo.jp/empowers/

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪
↑延先生からのメイクレッスン!

普段から可愛いWさんですが♪ 美塾の「魅力マトリックス」 だと「艶」に入るそうで!なんとチークがブラウン!
出来上がると、なんだかいつもより小顔で引き締まって、
更にまぶしくなっていましたよ~ラブラブ

美収納コンシェルジュ 園藤 ふみさん http://ameblo.jp/lilysstyle/

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

ふみさんからは、ココロとお掃除との繋がりのお話など
普段から「片付けられない人」にはタメになったのでは?ニコニコ

私も横で聞いていて耳がイタかったです(笑)


そしてこちらもお二人ともお肌キレイ!若い!エレガント~キラキラ

憧れちゃいます!ラブラブ!


「憧れる」と言えばひらめき電球

『FIKA』 っていうのは憧れるって意味もあるんですけれども音譜

星 福岡一素敵なママを探せ!!「FIKAママコンテスト」開催!

$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

エントリー期間も終わりまして、現在専用ブログ にて
候補者のご紹介をいたしておりますドキドキ

随時UPしていっておりますので♪
是非ご覧になっておいて下さいね~キラキラ

「福岡一素敵なママを探せ!!FIKAママコンテスト☆」
http://ameblo.jp/ecomam-f-e


$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

創健MREディープインプレゼンツ「キレイランチセミナー」の様子を
参加者の皆さんがブログでご紹介してくださいました。

みなさん本当にありがとうございました☆

カラーコンサルタント 藤原先生

http://ameblo.jp/color-coordinator-junko/entry-11037482928.html


門井奈美さん

http://bodyplus-net.com/dokusya/namikadoi/2011/10/03/331


ロザフィーの桐野先生

http://fu8no8ha3.blog66.fc2.com/blog-entry-399.html


副社長のブログ

http://ameblo.jp/lefua-ledplusifortune/entry-11037731784.html


ブロッサム 将代さん

http://ameblo.jp/masayo-blossam/entry-11037178394.html


TREAJURE BOX りりかさん

http://ameblo.jp/umiy/entry-11036938752.html


Natural*H*Lab なちゅべじさん

http://ameblo.jp/natural-h-lab/entry-11036733164.html


産休中スタッフのみほちゃん

http://plaza.rakuten.co.jp/shurim/diary/201110040000/


美塾 延先生

http://ameblo.jp/empowers/entry-11037380805.html