ドキドキ福岡一素敵なママを探せ!! FIKAママコンテストドキドキ



$エコマム&グレイスクリエ☆福岡から子育て中のママのワクワクを応援します♪

9月に募集をしていたFIKAママコンテスト

推薦も含めなんんと48名の方にご応募いただきましたクラッカー



事務局にて10月26日のファイナリストに進むママ達を選考していましたが・・・・・

みなさん素敵なママすぎて私たちでは・・・決められないあせる


私たちでは選べな~い叫びと嬉しい悲鳴


選考が難航しました・・・・汗



エントリーしてくれた素敵なママ達全員を26日に来る皆さんにも見ていただきたい音譜

と、事務局メンバー全員の意見が一致しまして


26日に開催されるFIKAでの一般投票&グランプリ発表に来ていただける方を

ファイナリストとして選出する事になりました!!



ファイナリストの方はFIKAに出展していただきますので、ご自分のブースで存分にアピールしてください音譜


そして、ご来場の皆様はファイナリストのブースを回っていただき投票するママを選んでくださいねグッド!キラキラ

今回はいつものイベントの倍以上の出展ブースがある予定ですので、ものすごーくにぎわうかもです!

みなさんがゆっくり過ごしていただけるいつものFIKA(ティータイム)コーナーもご準備しています。


出展予定の皆さんの情報は、FIKAママコンテスト専用ブログで公開していますよ☆

http://ameblo.jp/ecomam-f-e

今回はエントリーを見送ったけど、いつかは私も!って思っていらっしゃるママさん♪

ぜひ、先輩ママを見に来てくださいねニコニコ

キラキラ福岡一素敵なママが決まる!?FIKAママコンテストファイナルキラキラ

■開催日時■ 10月26日(水) 10:30~15:00

          投票は12:30まで!!午前中にたくさんのブースを体験してください♪

          グランプリの発表は13:30を予定しています。


■開催場所■ 男女共同参画推進センターアミカス4階ホール(西鉄高宮駅前)


■入場料■  無料


福岡一素敵なママが皆さんの投票で決まりますアップ


当日は是非高宮アミカスにお越しくださいねニコニコ




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

【ファイナリストの皆さまに業務連絡です】


FIKAママコンテストにご応募いたたいた皆様へはファイナリスト選出にあたって個別にメールを送りますので、必ずご確認ください。また、ファイナリストの方限定で本番前にブラッシュアップ講座を下記日程で開催しますので、参加可能な方はご参加くださいねラブラブ


日時:10月18日(火) 10:00~


場所:GRACE CREA大名サロン705


※詳細はメールに記載しています